Nicotto Town



我が家の動物たち

家には犬2匹と猫二匹がいます。

犬はジャック・ラッセル・テリアで、猫はただの三毛猫です。

平日は朝と夜しか接する機会がないですが、ワンたちは帰宅すると凄い歓迎してくれますね^^
猫さんはキャットタワーで寝てます・・・・w
まあ猫さんは、お気に入りの場所なので、常にいるので通常運転ですね~。

休日は朝昼散歩行きますね。
朝の散歩は家の周辺を適当に気まぐれなコースで行きますね。
昼間は、母に車で送ってもらい、隣町から歩いて帰ってくることが、最近のマイブームですね。
最長は忘れましたが、3km以上歩くのが常ですね。
1時間半ただひたすら歩くのみ。
ジャックというのは、体力は底知れないものなので、帰宅後でも元気に走り回ります!(人間の自分はぶっ倒れてますがw)

そんな感じの犬と猫ですが、毎日元気にしてくれるので、それが一番の幸せですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.