Nicotto Town



入手順てなんでしょうか・・・・・


入手順を無視して、3ページめにありましたね・・・・。

良く分からないですwww

アバター
2017/03/21 22:26
でも、無事見つかって良かったですね^^

・・・私もこの順不同なシステムがよく解かりませんwwww
とにかく、とても探しました(笑)

ところで別のお話なのですが、
無料コインガチャ「3月」シリーズ回されたとお見受け致しますが(スミレv)
壁紙(アバターの背景)「春の訪れ」?でしたか?
今、私が使っている背景ですが入手されていますか?

実は重複で当たってしまったので、
もし充城さんが当てていらっしゃらなかったらプレゼントさせて頂きたいのですが・・・。
宜しければ、ご都合お聞かせ下さいね~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.