Nicotto Town



猫派?犬派?ハムスター派?

こんにちは、こんばんは。


猫派、犬派、ハムスター派、爬虫類派、両生類派と色々派閥があると思いますが
僕はやっぱり猫派ですね!
ミニチュアダックスも大好きなんですけど、好きな種類でいうと猫が大勝しちゃいますw

定番のアメショことアメリカンショートヘアーも好きです!
でも一番好きなのはノルウェージャンフォレストキャットという名前らしい猫です。

何故らしいかと言うと・・・Blog書くにあたって名前が解らんと・・・との事で急遽種を調べた結果なのです。嘘情報だとごめんなさい。

長く綺麗な毛が特徴でとても美しく、見てるだけで癒されます。
大人しそうなお嬢様って見た目なのに実はやんちゃないたずらっ子な性格なのも可愛いですよね~。
なんのこっちゃ解らない人はGoogle先生に聞いてみてください(^_-)-☆

とりあえず 猫可愛いよね!!!!

アバター
2017/02/19 12:43
こんにちは~!

>ゆっきさん
そうですよね、遠い昔から可愛がられてきた子ですから人気高いですよね。
YouTubeの猫動画もおすすめです!
小鳥好きな方も多いですね('ω')ノ

>ももなさん
こんにちは~、ノルウェージャン可愛いですよね。
あのふわっふわ感と高貴さが大好きです。
犬も可愛いんですけど猫のあざとさにやられてしまってます。。
猫って絶対自分が可愛いポーズしってますよねw

>スファさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
僕も喘息出ちゃうので飼えないんですが、猫と触れ合うのは大好きです。
大阪ですとペット王国やってましたよね!行かれましたか?
色んな動物と触れ合い出来て癒されましたよ~。
ノルウェージャンはなつこい元気な子が多いみたいですよね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いいたします!
アバター
2017/02/18 22:03
はじめまして、私は小鳥派かな、でも猫もすきです。
アレルギーなので飼えませんが。
ノルウェージャンは月1回通ってる整体師さんが飼っていて
それはもう、可愛いですよ。
人見知りしないんです。誰でも撫でれます。
しっぽつかんでも平気です。
そして首と目が痒くなるアレルギーのわたし。
アバター
2017/02/18 17:55
こんばんは^^
おお~ノルウェージャン!お好きなんですね^^
私は今まで犬派だったのですが、猫の魅力にも最近取り憑かれてます♪

Reniさんがおっしゃるノルウェージャンとベンガルにとっても惹かれてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
うんうん^^猫かわいいです☆
アバター
2017/02/18 10:14
猫好きな方は多いですよね^^
私も時々猫の癒され画像など見てしまいますよ~~♪

(一番好きなのは小鳥ですがw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.