Nicotto Town



【伝言板】 何でもどうぞ^^



100いったら消す!

アバター
2024/04/25 02:49
お元気してますか?
アバター
2022/04/01 21:02
4月だよ~~~起きろ~~
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
アバター
2022/01/01 20:34
新年あけてしまいましたがな(*´з`)
今年もよろしくお願いしますb
アバター
2021/12/31 20:28
今年も終わりじゃ~
良いお年を(^.^)/~~~
アバター
2021/12/24 17:21
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
プレゼント持ってきてくれてもええんやで(*´▽`*)
アバター
2021/10/04 21:26
もう10月じゃが(・・?
アバター
2021/05/11 19:21
暑くなってきたから、干からびんようにニャ(^.^)/~~~
アバター
2021/02/19 17:18
こんにちは、お久しぶりです(*^^*)
背景、素敵ですね。
アバター
2021/02/17 22:09
啓蟄?((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/01/01 17:55
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/12/30 21:42
お久しぶりですー。
お元気ですか?

私は、最近ぼちぼちタウン出現してますー。

少し早いかもしれませんが、よいお年をお迎えください。
アバター
2020/12/25 16:47
。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`メリーーーーークリスマーーーーース!!!!!
ケーキ寄越せ(*'ω'*)
アバター
2020/12/01 18:53
師走です~(´□`;)=З=З=З=З=З=З
アバター
2020/10/31 21:58
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
悪戯するぞ…いたずらするぞ…イタズラするぞ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/07/06 17:21
雨続きで籠ってたらカビ生えるぞ~~~( *´艸`)
アバター
2020/06/16 17:58
コンコンコン入ってますか~(*´Д`)
アバター
2020/03/21 21:47
お久し振りです〜♪( ・∇・)
お元気でしたか??
コロナ騒ぎの影響は大丈夫でしょうか?
アバター
2020/03/21 19:33
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)
アバター
2020/03/21 16:40
ᕦ(じ•̀ ᗜ •́ぇ)ᕤウェイ!
アバター
2020/03/21 11:59
お久しぶりです。
お元気ですか?
アバター
2020/03/11 17:20
今年の啓蟄はもう過ぎたよ
まだ出てこんのか(*´-ω-`)
アバター
2020/02/14 16:57

チョコくれ ლ(ಠ_ಠ ლ)
アバター
2020/01/14 17:19
成人式は終わったか~何回目や(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2020/01/09 09:52
お久です
アバター
2020/01/09 03:37
こんばんは♪( ´▽`)
久しぶりに寄りましたが、水やり出来ませんでした(⌒-⌒; )
アバター
2020/01/05 21:52
あけおめ!
相変わらずのスロースターターっぷりですが2020年もよろしゅ~(*・ω・)*_ _)ペコ
アバター
2020/01/05 18:40
昨日帰国しました。
遅れましたが新年おめでとうございます 
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/04 18:13
こちらこそよろしくお願い致します~!挨拶遅くなりましてスミマセン(´;ω;`)
アバター
2020/01/02 16:25
生存確認完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/01/02 16:14
ほほほほwww
リアルの仕事をこなしつつサークル活動も行うのがよろしいかと(*^^*)
それでは今年もお元気でお過ごしくださいまし。
アバター
2020/01/02 16:05
お元気そうで何より。
ニコタも高齢な方は多いしね。
突然音信不通になった友達で亡くなったらしいという噂の友達も何人かいるし。
まあ、こちらに関してはリアルが忙しいのだろうと心配してなかったけど。
今年もお元気でお過ごしくださいまし。
アバター
2020/01/02 15:53
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も楽しいことがいっぱいありますようにm(__)m
アバター
2020/01/01 15:50
(`・ω・´)+賀正
アバター
2020/01/01 13:49
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
アバター
2019/12/31 16:35
2019年最後の日も出てこんの( ✧Д✧) カッ!!
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2019/12/31 14:06
こんにちは(*^^*)
お忙しいとは思うけど年末年始の挨拶はww
アバター
2019/12/25 19:18
メリクリ~(≧▽≦)
はい!プレゼント(゚Д゚)σ━00000000000━● 爆弾
アバター
2019/12/16 19:51
こんばんは(*^^*)
今年もレアカラーのクリスマスボックスの家がぴったりの季節になりましたよ。
やはり冬眠中ですか?
アバター
2019/12/09 16:53
こんばんは(*^^*)
今年の終わりも出てこられないのかな。
冬眠に入ったとかww
アバター
2019/11/30 19:07
11月もおわりじゃのう~
ジィジは冬眠かね(。´・ω・)?
アバター
2019/11/21 18:42
ちょくちょくINせんかい( ✧Д✧)
アバター
2019/11/18 16:48
ステキボタンがあなたを待ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/02 17:03
こんにちは(*^^*)
そろそろ今年が終わるかもですが、お元気ですか(*^^*)
アバター
2019/10/31 17:09
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2019/10/15 19:51
急に寒いよ!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
アバター
2019/10/09 20:26
暑いんか寒いんかハッキリしてくれ ლ(ಠ_ಠ ლ)
アバター
2019/10/03 21:21
冬眠にはまだ早いぞ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2019/09/30 17:41
9月も終わりだよ~
明日から10%ですがな_(´ཀ`」∠)_。。。
アバター
2019/09/20 16:57
台風で3連休は雨らしいよ
戦いに行って魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● してきて
アバター
2019/09/19 17:59
秋の風がそよそよ吹いたな~と思ったらまた暑い
汗かくの飽きたです(´・ω・`)
アバター
2019/09/11 18:51
最近カミナリが多すぎ。。。ヘソ隠せよ(ノ∀`笑))
アバター
2019/09/09 19:16
こんばんは(*^^*)
そろそろ消えたかw
アバター
2019/09/05 18:39
今から1か月後なら交換してもいいよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2019/09/05 17:38
こんばんは(*^^*)
ガーテンレベル=課金のチカラw
という気もしないでもないですが(;´∀`)
今度ガーデンのメンテなのですね。不具合あっても自分のガーデンレベルを忘れてそう。
アバター
2019/09/04 17:38
ギリギリで自分で買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/09/01 14:53
9月だよ~∑(゚Д゚)早っ!?

中々タウンに出る気力が沸かん(;´・ω・)
アバター
2019/08/30 23:38
Thank You of course there are a lot of hardships but we believe that we'll be able to get over them definitely(*'▽') 管理人さんありがとうございます!
アバター
2019/08/30 21:08
何しに来たんだ(。´・ω・)?。。。って水撒きかw
アバター
2019/08/30 02:31
こんばんは(*^▽^*)
言い忘れましたが、日記にイイネを(*´∀人)ありがとうございました♪
アバター
2019/08/28 21:50
今やったらまだ無料ショップ(お庭アイテム)で売ってるよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・とマジレスしてみる( ´艸`)プークスクス
アバター
2019/08/28 20:03
もっと甘ーい飴が欲しいw(雨は続いているので雨は不要)

意外と素直な性格。意外に.....www
アバター
2019/08/28 07:33
おはようございます。

新しいHTML5、徐々に使いやすくなっていけば良いのですが…。
エラーが出まくりで、旧システムを主に使用しています。
アバター
2019/08/28 03:12
こんばんは(*^▽^*)
HTML5をFirefox使うとお庭の建物にどんどん登れて空も歩けますw
アバター
2019/08/27 20:40
こんにちは(*^▽^*)
ここさんは意外と素直な性格なんですね♪( ´▽`)
アバター
2019/08/27 19:46
なに言ってんだ(。´・ω・)?

↓そうそう、飴がお部屋アイテムなんで1回で引くのやめたですわ(ノ∀`笑))
アバター
2019/08/27 19:32
そりゃ、多少の飴でユーザーにテストさせるのはよくあることでは。
でもまあ、飴がお部屋アイテムなので甘くなさ過ぎて不要かもww
アバター
2019/08/27 16:53
こんにちは(*^^*)
おお、水まきできるね。
新バージョン、タウンで登りどころか動けなくなったww
アバター
2019/08/26 15:29
伝言板の髪型はエクステつけてます。
お金がなくて他の髪型が買えないのですよw
アバター
2019/08/25 19:25
(*'-'*)ノァィァィ
アバター
2019/08/25 06:30
こんばんは♪( ´▽`)

下の伝言板、まだ消えてませんよ(⌒-⌒; )
それから交換日記は終了したら消した方がよいのでは?(余計なお世話ですね・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.