Nicotto Town


ねてるちゃん


〈 伝言板8 〉





いつも訪問 謝めう~~^~



100コメ るかくん

アバター
2017/06/07 02:42
100!!!!!!!!!すき
アバター
2017/06/07 02:42
えへへへへへへ
許可ないけど100こめいただきますm(*_ _)m
アバター
2017/06/07 02:41
ねてるん....100コメとってもいい?
めっちゃとりたい....久しぶりにとりたい....
アバター
2017/06/07 02:23
ねってるーん!私のねってるーん!
アバター
2017/06/06 21:22
そうっすよね~w
あんだけ歌えればなんでも出来そう
アバター
2017/06/06 21:07
フリーダムなアンさんwww
最高っすwww

あのギャップが凄いっすw
アバター
2017/06/06 20:56
最近はフツーに歌ってるやつ多いンすよw
いやイケボだからいいんすけどww
アバター
2017/06/06 20:39
こちらっすね!!!
あざます!
アバター
2017/06/06 20:29
こちらこそ~訪問ありがとうございます!( ゚∀ ゚)
アバター
2017/06/06 09:38
遅くなってしまってすみません!
ラスト応募しました!
ありがとうございました
アバター
2017/06/05 22:35
うおおお!双子♥
頑張れ♥
アバター
2017/06/05 22:29
、、、、、まじか、、、
ねてるんに会いたかった、、、
アバター
2017/06/05 21:31

よかった………!! あんまり使わないので…
好きそうだなと思って送りつけちゃいました(`・ω・´)
アバター
2017/06/05 20:34
ひゃーー今気付いた.....
アバター
2017/06/05 19:46
らぶ・・・!
アバター
2017/06/05 19:15

赤色大好きなんです…(´;ω;`)うれしい………大事にします、、、、
アバター
2017/06/05 19:05

………………!?!??!??!??!??!?!?!?!?!
ありがとうございます………!!えっめちゃくちゃうれしい…
赤毛に!なって!!みました!!
アバター
2017/06/05 19:04
ねってるんねってるんるん♪
アバター
2017/06/05 18:52
ねってる!
アバター
2017/06/05 18:50
なんと、中3でしたか…手を叩くのも相当勇気がいったんじゃないかと思います。
私も朝満員電車なので気をつけます!(ง •̀_•́)ง
アバター
2017/06/05 18:40
痴漢に遭われたんですか、それは辛いですね;
実際されると怖くて声が出ないって聞いたのですが、大丈夫でしたか…?
アバター
2017/06/05 18:30
そっか、そうですよね。ありがとうございます!
今は話せなくても距離置いてから話すのもありですもんね。
頑張ってみます^^
アバター
2017/06/05 18:23
コメントありがとうございます…!
やっぱりそうですよね…傷つけてしまうの覚悟ですべて話すしかないですよね^^;
もちろん仕事始めたら一人暮らししますよ!絶対に!
アバター
2017/06/05 16:31
あいよ
アバター
2017/06/05 15:18
歌詞通りのΣ(⁰ω⁰ )

きつねー\( *´ω`*)/
アバター
2017/06/05 07:17
ふじー!さふぁりぱーくっ!
アバター
2017/06/04 18:39
こんばんは!
あと一回ありますよ!
アバター
2017/06/04 10:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/03 13:31
こんにちは~♫ 
6月になっても益々暑くなってます。
今日も青空からの刺激が肌に痛い(>_<)です。
毎日ではないですが、
支援のお水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/06/03 06:40
おはようございます!
そうだったんですね!全然大丈夫ですよ!
応募しました!
アバター
2017/06/02 21:44
今日はもうログアウトしますね!
明日何時になるかわからないんですがログインするので出品しておいてくれれば応募します!
アバター
2017/06/02 20:44
こんばんは
プレゼント送りましたー!
アバター
2017/06/02 16:04
いでよの狐持ってる(⁰ω⁰*)
アバター
2017/06/02 15:31
してない!広告!たくさんしたよ!!
アバター
2017/06/02 10:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/02 00:21
ランダムで巡回中です
素敵のお届けです
アバター
2017/06/01 23:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今月も宜しくお願いします。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/06/01 22:13

アッシュグレーとかシルバーとかそこらへんのグラデにしたい٩( 'ω' )و
アバター
2017/06/01 22:08
悩むよな~~~;;
アバター
2017/06/01 22:01

学生ー!
ツートンいいなー!今はグラデーションにしたくて髪のばしてる٩( 'ω' )و
アバター
2017/06/01 21:58

あ、そうなの??
髪派手羨ましいーーー学校があれだからできない^q^
アバター
2017/06/01 21:49

リアルで似合う人すごい羨ましい・・・!
限定品はほんとにすぐ買っちゃう( 'ω' )
アバター
2017/06/01 21:45

2月はよく限定品でゴシック出るから集め時・・・フフフ
パンク系めっちゃ好き!!
アバター
2017/06/01 21:41

好き好き!
ゴシックのアイテムは集めたくなる笑
アバター
2017/06/01 21:39

出た瞬間、一目ぼれしました・・・笑
あ!じゃあタメで~こちらもタメ大丈夫bb
アバター
2017/06/01 21:35

棺桶かわいいですよねー!!
そうなんですか!やっぱり買っちゃいますよね❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2017/06/01 21:30

わーありがとうございます~~!!
是非是非絡みましょう~~
アバター
2017/06/01 21:13
いいねありがとうございました~!!
よければ絡みませんか~
アバター
2017/06/01 20:45
ではまた明日も宜しくお願いしますー!
プレゼントの方明日渡しますね!!
アバター
2017/06/01 20:41
応募してます~!
アバター
2017/06/01 20:30
プレゼントであればすぐに、フリマであれば+1回出品
どうしますか?
どちらでも大丈夫です!
アバター
2017/06/01 20:18
こんばんは!
サブアバあったの忘れていて確認したらP物あったんですよ
メイド服(ヴィクトリーヌ)黒
メイドカチューシャ(ブリジット)黒
バレンタインのおっきな板チョコ 茶
サキア姫ヘア(世界旅行)灰
いるのであればフリマかプレゼントで差し上げます!
もし使わないのであればまたプレ企画するか誰かにあげる事になりますが
アバター
2017/06/01 20:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/01 07:31
だよね!!!!!!!!中がピンクなのよい◎
全部ほしくなっちゃうな~~チェシャ猫も好き❤
アバター
2017/06/01 01:24
ゲーセンにそういうのあるんだ!
欲しい…。

こんなに貢いだのBプロが初めて…w
今までは低予算で色んなアニメとかのグッズ集めてたから( 'ω' ;)
アバター
2017/06/01 00:36
竜持くん推しのスライバー*\(^o^)/*
アバター
2017/05/31 22:12
可愛いです! 可愛いです!
ではでは明日夜またログインします!
おやすみなさい
アバター
2017/05/31 22:08
成立させました!
3日間宜しくお願いしますー!
イヌガミさまも送りました!
アバター
2017/05/31 21:59
3回出品お願いします!
1つプレゼント
1つ余ってしまうのでそれはわたし出品できるので今しちゃいます!
word うさうさうさうさ
アバター
2017/05/31 21:47
明日でも大丈夫ですよ!
夜になってしまいますが...
イヌガミもフリマにします?
何かプレゼントにするとずっと残りますが交換に使えなくなってしまいますからね!
アバター
2017/05/31 21:38
こんばんは
そんな喜んでくださるとは(´;ω;`)
全然忘れてもらって構わないんですが!プレゼントで良いのであれば了解です!
ではではすみませんが出品お願いしますm(__)m
アバター
2017/05/31 21:24
凄い!なんかねこみみ白とかイヌガミ様とか当たってるよねてるちゃん!!!
アバター
2017/05/31 20:15
こんばんは~
絡み会ありがとうございました~
途中落ちスミマセン><

楽しかったです^^
アバター
2017/05/31 19:24
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/31 19:16

かれぴおるやろ~~ふしだら~~
アバター
2017/05/31 19:13

ありがと~ハンカチあげる・。・
アバター
2017/05/31 15:50
ダイヤ?とか、ルビー?とかなんとか言うやつ。

なんか流れてる系のヘアってあわせずらいんだよねー
アバター
2017/05/31 15:44
うち価値わからんからよくわからんけど、欲しかった一体型フェイス200で買い取るん、、これって高いん?

フレームもほしいけど全身優先だな~、、
ヘアがいまひとつだったー
アバター
2017/05/31 15:41
え、、すご、、、
うち節約しなきゃだからフレーム系はあとまわしだなー、、
あぁ、代理だせますとかやんなきゃよかった!!
暇だったばっかりに!!
アバター
2017/05/31 15:37
黒ってゆうと思った。’ω’
うちは赤とぴんくと紫で悩んでる(;_;)
フレームかわいいよね!うちHPとハートのライフのやつとかほしす。。
アバター
2017/05/31 15:34
新作かわゆくない???

魔法使い何色がすき?
アバター
2017/05/31 14:22
価値質問回答ありがとうございました
お礼のステプと水やりです・。・♡
アバター
2017/05/31 04:28
おはりみ
アバター
2017/05/30 19:31
クッキー!食べたいですクッキー(´;ω;`)
アバター
2017/05/30 19:02
嬉しいT_T♡笑
ステキお届けーーーーーー!!
アバター
2017/05/30 18:33
黒はカッコよくなりそう!
そうだね♥またしよう!
ねこみみリサイクルゲットしたいな(*´ω`*)
アバター
2017/05/30 18:27
送りましたのでご確認お願いします(*'ω'*)
アバター
2017/05/30 18:12
こんにちは◎

先ほどはご回答感謝でした<(_ _)>
一番ぐっと来たのでささやかですがpプレ送らせていただきます!
所持済みでしたらごめんなさい
またプレ送信確認したのち友申は解除させていただきます('ω')
アバター
2017/05/30 17:49
もっとスタンダードなもの持ってきてくれないかなぁ(´・∀・`)
アバター
2017/05/30 17:47
スタンド次第'ω'

ていうか、表の伝言板に書いてあるオナラがオラオラって見えた''
アバター
2017/05/30 17:42
うちは朝さわやかな気分でめざましてれびみてたら急にジョジョ実写とか流れてきて生き埋めにされた気分!

ていう、実写反対派。'ω'
銀魂みにいってみよかな
アバター
2017/05/30 17:38
なる、なる、なるほど、、、(ものすごい尊敬のマナザシ)
うち好きなのだと実写って許せないなァ、だからねってるんすごい、すごすぎる、尊敬だよ!!!
アバター
2017/05/30 17:34
すげーーー、、(尊敬と呆れのまなざし)

あ、じゃああれは?銀魂実写って賛成派?ていうか、見に行くん?
アバター
2017/05/30 17:33
姉ちゃんの彼氏が持ってきたんですよねそれが
水羊羹みたいな食感でしたよー。んで俺杏仁苦手なの忘れてました
アバター
2017/05/30 17:30
詳しくありがとうございます~~
参考にさせていただきます<(_ _)>
アバター
2017/05/30 17:29
あ、あと多すぎて挫折した
アバター
2017/05/30 17:29
集めるのが、、難しいんだ、、、銀魂集めるなら今はCDに使いたいんじゃ、、、!( ><;)
アバター
2017/05/30 17:20
ですよね〜
未知の領域で???
アバター
2017/05/30 17:01
意味わからなすぎて手を出せない代物です…
アバター
2017/05/30 16:37
あ、銀魂5巻?かな?までは持ってるわw
アバター
2017/05/30 16:36
かわいさがわからんからスルーしとこ(

ジャンプか~ジャンプ有名なの多いから知ってるの多いけど、ほとんど漫画では読まないなーー、アニメで見るのが多いな。。
アバター
2017/05/30 16:23
ねってるん、今さっきコメしたらなぜか電源落ちた(;_;)

ということで2回目
take2!


え!かわいい?ふぇっ?ふぇっ?なにが、、(゜゜;)


読むのか!なんとなくそんな気はしてた!(
例えばなに読むのん?

カーーット!!
う~~む、なかなかうまく再現できたぞ~もはや完璧~
アバター
2017/05/30 16:01
ねってるん、いつのまにか新しい伝言板になってるね、100と1取れなかった(;_;)
それはさておきねってるん、ねってるんは少年漫画とか読みますかい?
アバター
2017/05/30 07:21
そんなせつないかんじでいわないで。。。。。哀愁漂いすぎ
アバター
2017/05/30 00:31
一緒に自宅警備しよう
アバター
2017/05/29 18:11
いいね感謝〜(^ν^)
アバター
2017/05/29 18:05
私もすきぃぃぃ!らぶ!

お散歩可愛い!それ持ってう!
アバター
2017/05/29 17:30
ステキあげる\( *´ω`*)/
アバター
2017/05/29 17:28
、、、まずそう
アバター
2017/05/29 17:26
なんだろ、田舎だから簡単なんだと思う(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.