Nicotto Town


ねてるちゃん


伝言板19 





100こめ☾きき



アバター
2021/08/14 12:26
素敵(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン
アバター
2021/08/09 23:37
ねてるううう
このところ全っぜん見なくてさみしい~~~。°(°´ᯅ`°)°。
いま友達整理中なんだけど、ねてるだけは絡みないけど残しとくからね〜〜><
帰ってきたら連絡よこしてね°(°´ᯅ`°)°。
アバター
2021/05/15 19:25
ねてるんTwitterわかんなくなっちゃったからよかったら教えて(T . T)すち
アバター
2021/04/30 03:14
こんばんは☆
「P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション」の管理人です (´∀`*)

人数が100名となったため 在籍希望記事にコメントを頂けていない方に順次
いったん抜けて頂くようお願いをしています。
またご参加下さる時は ぜひとも申請ください。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2020/04/11 23:31
カオスたん〜、ねてるちゃんになったのね!
ららです。前回2017年に4年ぶりにinしたけどまた放置して3年がたったよw
また稀にみるからよろしくねーーっ
アバター
2019/10/01 09:30
ねてるちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ビブラート)~~~~~~~~~~~ん元気!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
アバター
2018/11/11 19:16
幸せになりてえなあ...
アバター
2018/10/31 01:03

ねてるちゃん最近いないのかなーって思ってた!!!いた!!!!!!
アバター
2018/10/28 21:39

ねてるちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/09/01 01:36
ねてる元気してるのn---?!!
久しぶりにねてるって文字みて目がぎらついたわ(笑)
逢いたいよおおお
アバター
2018/08/23 14:51
ねるちゃん|ω•)チラ
アバター
2018/07/09 15:38
ねるちゃん(*`ω´*)お姉ちゃん
アバター
2018/07/08 15:04
ねるちゃーん\( *´ω`*)/
アバター
2018/06/14 20:12

着てみた!!!!可愛い!!!!!!!!!!嬉しい(´;ω;`)
アバター
2018/06/13 23:37
ねてるちゃんんんんんんん!!!ありがとう(´;ω;`)!!!!
パソコンで入った時に着替えます!!!仮面めちゃくちゃ嬉しい……
アバター
2018/05/18 00:27
スワン、下がるかそのまんまなのか微妙なラインだよね
アバター
2018/05/17 17:39
可愛すぎるよな困ったわ
アバター
2018/05/01 18:06

穴空いちゃう(???)最近メルヘン~~~~~
アバター
2018/04/24 14:57
毎回そんな感じだよ
アバター
2018/04/24 08:15
|ω•)チラ
アバター
2018/04/13 22:14
素敵おとどけー
アバター
2018/04/05 13:13
それ以前の問題だから、、
ほぼ初対面のやつと飲むっていうのがばか
アバター
2018/03/28 01:03
やった^!!!!!!!!!!!!息をするように名前変える星人
アバター
2018/03/26 23:55
すてぽち~
アバター
2018/03/24 19:32
ばっかやってねえから!!
アバター
2018/03/24 14:57
いえねえよ、、
アバター
2018/03/24 12:13
ばかかよ普通に客と旅行
アバター
2018/03/22 13:34
東京いくぽよ
アバター
2018/03/20 15:26
ひさあああ!ありがち!!!
アバター
2018/03/15 21:49
@11me17 だぴ
あたちも久しぶりに課金した...
アバター
2018/03/15 21:40
垢BANされたぽよ><><
りょ
アバター
2018/03/15 21:37
ねてるたそぴさしぶり><
何ほちいの(:_;)
アバター
2018/03/12 23:51
なんかやるから欲しいもの言いな...
アバター
2018/02/26 17:35
おそくなって本当申し訳ない><
赤好きそうだったから赤プレゼントしてみた✌
アバター
2018/02/19 08:41
ねてるん誕生日おめでとう!!!遅れた!
アバター
2018/02/18 17:25
えへへ_(;3 _/∠)ゞすき!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/02/18 06:38
誕生日おめでとうございます!私も一緒です!(笑)
アバター
2018/02/18 00:22
おめでとーう\( *´ω`*)/
アバター
2018/02/17 19:58

ねてるちゃんのお誕生日祝う為にログインしてますよ蝶子は!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/02/07 15:17
ありがとうございます!!
アバター
2018/02/07 07:42
かわいい~~~~~~スクショして勝手に並べました、、、♥
アバター
2018/02/05 18:09
二日間違えてたあっっっっっぶない・・・・・・・・・16に祝っちゃうところでした・・・
よぉしメモったぞォ
アバター
2018/02/05 13:49
ねてるちゃんお誕生日バレンタイン近いねみたいな話したの覚えてる~~
祝うので日にちを教えるのですドンッ
アバター
2018/02/05 11:47

やった~新作可愛いですよ(:3_ヽ)_!!
フライングお誕生日~~~

アバター
2018/01/06 12:55
|ω•)チラ
アバター
2018/01/02 11:50
ねてるちゃん会ってみたい~~~
アバター
2018/01/01 23:24
あけましておめでとうございます
アバター
2017/12/31 22:28
よいお年を
アバター
2017/12/27 10:22
じゃあパソコンでインしたときアリス猫送りつけるから待ってて♡
アバター
2017/12/27 07:28
届きました!!
パソコンでインしたら着用します(´˘`*)
素敵な企画ありがとうございました❁
アバター
2017/12/27 01:43
まちな、、、えっねぇありがとう愛した(T_T)ねてるちゃんなにほしい!?!?!?!?!?なんかうちが持ってるやつだいたい持ってそうで何送ったらいいかわからんのやけど!!アリス猫とかもっとる!?
アバター
2017/12/26 21:38
ほんとー!?!?
服一式とカゴと目玉のユニコーンの青い方余ってんだけどどれかと交換してほしい!!
アバター
2017/12/26 14:47
こんにちは!当選ありがとうございます(;_;)
友達申請しました◎
驚いてメンテ待ちの疲れが一気に吹っ飛びました 笑
アバター
2017/12/25 22:26
ねてるちゃんさんかわゆいのですー^^
アバター
2017/12/25 21:59

でへへ
誘拐すると毎日チョコの消費量が地獄です
アバター
2017/12/25 21:40

実は色違いでおそろいなやつです
アバター
2017/12/25 21:40
クリーメリスマス!
アバター
2017/12/25 21:36

ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/12/22 22:03
さしぶりね!

ドッッッッツ
アバター
2017/12/21 14:13
返信遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます!2009バニーガール求めてます!
着用品か交換記事に求めございますでしょうか?
アバター
2017/12/18 23:34
ひさしぶり〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜
アバター
2017/12/14 18:21
緑にしてよかったb
うさかちゅかわいい!!!!
アバター
2017/12/14 16:02
声優さん凄いですよー!!
そふぃ様が大好きなんですよ
もう毎日通ってますw
アバター
2017/12/13 19:33

ヴェッッッッ そんなこと言わずに蝶子と永遠になりましょう
アバター
2017/12/13 19:18
制服着ると高校生時代に戻りたくなります(*´ω`*)
まさかの打ち間違いwwww
アバター
2017/12/13 19:16

蝶子の肉には不老不死の効能があって…
アバター
2017/12/13 19:14

それは採りたてほやほやの私の左耳です
アバター
2017/12/13 19:13
こちらこそありがとうございます~( 'ω')

おいかけて来ましたwwwwねてるさんも制服いいかんじですね(*´ω`*)
アバター
2017/12/13 18:22
私もプリパラおばさんです!!!!
今日3回やってきました♡
ライブあるんですね!!!行ってみたいですー
アバター
2017/12/13 17:34
可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
青か緑かめっちゃ迷った
アバター
2017/12/13 16:44
訪問感謝です( 'ω')
アバター
2017/12/13 07:40
ねてるうう!久しぶ
アバター
2017/12/13 07:05
それですそれです!
アバター
2017/12/13 00:20

アアアそれは精神衛生上とても良くないやつ…(´;ω;`)
この間まで似たような感じだったのでわかります…
常にいつドォンてなるか分からない爆弾背負ってるみたいな感覚になってきませんか…
アバター
2017/12/12 23:31

誘拐します(:3 」∠)
誰とも関わらないで特定の人間としか話さないような生活してると本当おかしくなりそうなんですよネ…
アバター
2017/12/12 22:34

車があればすぐにでも攫いにいきたかった(:3 」∠)
癒されてる間に誘拐するので気をつけてください(????)
アバター
2017/12/12 21:18

好き返し!!!!!!!!!!!!!ねてるちゃん今日ちらっとついったで見た…
アバター
2017/12/12 20:31
あら、そうなの?大丈夫?
アバター
2017/12/12 18:18
うん、こちらこそありがとう\(^o^)/
ねてるちゃん久しぶりだ
アバター
2017/12/12 18:03
参加ありがとう!
18:02に応募した!
アバター
2017/12/12 15:23
アイテム大切に使うね(*´ω`*)ありがとう
アバター
2017/12/12 14:33
ねるちゃん|ω•)チラ
アバター
2017/12/06 09:46
水やり素敵おとどけー!いつもありがとう!
アバター
2017/12/06 08:20

しゅき(:3 」∠)゚♥最近ねてるちゃんあんまりみなくて寂しい…(:3 」∠)
アバター
2017/12/06 06:56

はーい(:3_ヽ)_♡
アバター
2017/12/03 23:03
こんばんは
アバター
2017/12/03 18:23
訪問ありがとうございます✿ステプとお水です♪^^
アバター
2017/12/02 22:49
こんばんは
アバター
2017/12/02 13:49

これは運命
ワカル………………蝶子ぜったいFGOの課金額物凄い……
アバター
2017/12/02 13:39

ヒッ……………大体お揃いですね課金額……(何)
私も二月にニコタ復帰したので…(何)
アバター
2017/11/30 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/30 09:34

ねてるちゃんんんんんん( ;∀;)ありがとうございます!!
アバター
2017/11/29 01:54
こんばんは✿ニコ店支援です♪ご馳走様。。頑張ってくださいね✿(*´∀`*)
アバター
2017/11/28 23:15
こんばんは
アバター
2017/11/28 20:33
広場よりお邪魔致します

こんばんは

かけつけ4杯支援。

こちらも支援依頼してもいいでしょうか?

よろしくお願い致します
アバター
2017/11/28 19:41
こんばんは^^
広場より支援です
できればこちらの支援もおねがいします!
アバター
2017/11/28 12:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/27 23:29
ねてるさんのせいで食べたくなったんで明日たこわさたべます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
今日は結局ちくわとふわっとろきなこわらび買いましたおやすみなさい( ᵕ_ᵕ̩̩ )素敵です
アバター
2017/11/27 19:40
\( *´ω`*)/
アバター
2017/11/27 19:21
わ~コメントありがとうございます美味しそう!好き!
座って食べれないから難易度高そうですね、、たこわさとめんま、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.