Nicotto Town


ねてるちゃん


〈 伝言板16 〉







(^。^)y-.。o○




アバター
2017/09/10 22:38
こんばんは
アバター
2017/09/10 22:25
あたりまえだろ
プリパラアイカツおばさん
アバター
2017/09/09 22:27
こんばんは
アバター
2017/09/09 07:21


見てみたけどばり可愛かったです(><)
参考にします!ありがとうございました〜!
アバター
2017/09/08 23:16
こんばんは
アバター
2017/09/08 22:17
匿名でできるなら安心やね~~~~!
アバター
2017/09/08 22:08
へえ~そんな感じなんだ~~~
もし、服とか雑貨とか送る側になったとき、相手の方の住所わかっちゃうの?
アバター
2017/09/08 21:38
そんな気がしてる・・メルカリで買う時ってどんなシステムなんだろ・・
先払いとかだったら不安だよね・・とても。お金ないからするきはないけど。
アバター
2017/09/08 21:34
そうなんだ・・・最近、ねこみみ白とか月カチュとかつけてる子よくみるから買ってんのかな~
アバター
2017/09/08 21:20


コメントありがとうございます!
結構何色でもいいんですけど、 薄い茶色 か ピンクブラウン とかがいいですかね〜(^o^)/
アバター
2017/09/08 20:41
回答ありがとうございました!*素敵です。
アバター
2017/09/08 19:27
うおお〜〜〜〜ホルモンだよそうだヨ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
アバター
2017/09/08 16:31
太陽フレアの影響でGPSとか携帯おかしくなる〜ってだけ死なないよ⊂( *・ω・ )⊃
アバター
2017/09/08 16:13
おひさすき
アバター
2017/09/07 23:28
全部だョ〜(^_^)/~~
アバター
2017/09/07 22:28

まじかよたべたい!!!!!!それもたべたい!!!!!!!!!!
バイトしてないのに食べたことないってなんかな(´・_・`)
アバター
2017/09/07 22:07

マ????!春巻き売るかはパートさんの気分次第なんだよな~~~!!!食べてみたいわ
アバター
2017/09/07 18:33
買うのかよwwwwwwwwはるまきうまい??!
アバター
2017/09/07 18:12
セブンかよ!!!!!!激怒
ローソンのからあげくん北海道チーズうまい!!!!!から!!!!!
アバター
2017/09/07 17:53
ヒィイイイィ…(震え)
ローソンで一緒にバイトしよう…!!
アバター
2017/09/07 16:24
ンンンゴメンwwwwwwww
ニート!ニート!ニート!(煽り)
アバター
2017/09/07 16:20
なんか寒気した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バイトだるい〜〜代わってくれ!!!
アバター
2017/09/07 16:15
食べていいよ///////////////////////
アバター
2017/09/07 16:12
みゆでもいいしパピコとかもう適当に呼んで!(゚∀゚)
アバター
2017/09/07 15:59
ねてるちゃんちゃんお久しぶり!!!いいねありがと(T ^ T)
もし暇だったら絡んで下さい(>_>)❤︎
アバター
2017/09/07 12:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/06 16:06

アアアかわいい…赤い口紅すきです、、、文化人形みたいでかわいい、、、
アバター
2017/09/06 15:49
なにいろがいいですか!!!!!!
アバター
2017/09/06 14:22
ありがと~♡*
アバター
2017/09/06 14:11
あちがと~
もうすぐだたのしみ!!
9日いんできなかったらごめん;;;;
アバター
2017/09/06 14:08
らぶゅ
アバター
2017/09/06 01:22
自分も辛ラーメン好きで一時期ハマっててチーズとか卵入れてました^^
麺類好きなんですね(笑)
アバター
2017/09/04 21:03

プレゼントありがとうございました!
セットの尻尾も狙ってみようと思います(*´ω`*)
アバター
2017/09/04 19:29
こんばんは ご回答ありがとうございますm(__)m
ステキどうぞ
アバター
2017/09/04 18:48
冗談やていつも可愛いよ
アバター
2017/09/04 18:37
にんまりはきもいなぁ
アバター
2017/09/04 18:33
可愛いねねてるさん
アバター
2017/09/04 17:08
側から見たら洗脳されてるか弱みを握られてるかみたいな(⁰ω⁰ )←
アバター
2017/09/04 17:07
いえいえ
アバター
2017/09/04 17:01
訪問ありがとうございます
アバター
2017/09/04 16:42
可愛すぎな
アバター
2017/09/04 16:29
そう言うとこ好きだよ
アバター
2017/09/04 16:24
未だに付き合ってるねるちゃんが不思議(⁰ω⁰ )
アバター
2017/09/04 16:10
歳を重ねるごとに雇い主は減ってゆき……嗚呼…
アバター
2017/09/04 00:15
ハレンチ
アバター
2017/09/04 00:05
ねてるちゃんアバ怖い
アバター
2017/09/03 21:53

実は+は背景か鎌で迷いました… 笑
ハロウィンの花嫁、良ければヴェールとセットで使って下さい*
成立ありがとうございました!
アバター
2017/09/03 21:46

えへへ…へへ……(゚∀゚)
喜んでもらえて何よりです~使ってなかったのでお譲りしたくて!
+は背景で大丈夫でしたか;;価値わからないのですみませんでした…
アバター
2017/09/03 14:50
いいね感謝です
すてきどぞ!
アバター
2017/09/03 09:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/03 04:35

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░

     4年ぶりの友達巡回です
      素敵どうぞ~!!!!

     常に暇してます( ´ . _ . ` )シュン
   旧友が放置ばっかりで寂しいです^0^

       コピペ失礼します!

       HAPPY共有
(みゆ、みい、みー、最強マン、ミユピー、をざわ)

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░
アバター
2017/09/02 21:26
訪問感謝です♪
素敵おいていきますね♪
アバター
2017/09/02 11:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/01 14:44
明日元カレを映画にさそった・。・;
アバター
2017/09/01 14:00
うえええええん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ねてるちゃんだいすき。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2017/09/01 13:58
ただいま。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

つかりた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2017/09/01 00:32
赤ちゃんもカワイイね
アバター
2017/08/31 08:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/31 01:42
約束は守らなきゃね・・信用性は大事
アバター
2017/08/31 00:12
約束守れないってなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

根本的にアウト
アバター
2017/08/30 23:59
どうしたwwwwwwwww

相談してごらん( ˘ω˘ )
アバター
2017/08/30 23:55
彼女さんの件は秘密で( ˘ω˘ )www
アバター
2017/08/30 23:52
ねてるん久しぶり~~!

さっきまでコメントできんかった・・
アバター
2017/08/30 18:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/30 15:48
久しぶり(?)にピンクコーデしまひた^p^
残してくれて嬉ひい・・・ありがと✿
アバター
2017/08/30 15:32
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2017/08/29 20:26
おおちゅ可愛いよね( ◠‿◠ )♡ 似合ってる!!
アバター
2017/08/29 19:31

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(突然のすき)
交換じゃないんですヘヘヘ…纏めて配布…(?)
アバター
2017/08/29 15:02
訪問ありがとうございましたお礼にstpです
アバター
2017/08/29 14:24
まじか(・_・)
ねてるてきにはどっちの応募が良かったの?
アバター
2017/08/29 14:13
えへへ♡*
どっちの応募も良すぎて迷うよね(;_;)
アバター
2017/08/29 02:50
ねるちゃ………(*´ω`*)zzz
アバター
2017/08/29 01:32
|ω•)チラ
アバター
2017/08/28 18:58

アアアアアアアアアアアアアアアア好き!!!!!!!!!!!!!!!!!(発作)
アバター
2017/08/27 18:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/27 03:33

おすそ分け_(;3 _/∠)ゞ乱獲したやつなんで気にしないでください、、、!
アバター
2017/08/26 23:45
キティちゃんだよ(⁰ω⁰*)
アバター
2017/08/26 13:46

むしゃ…むしゃむしゃ…

へへへ…嬉しい…_(;3 _/∠)ゞあっ帰ってきたので送りつけます!!
アバター
2017/08/26 13:21
こんにちは!企画参加ありがとうございます。

希望商品に関してなのですが、いたずらっ子べーっの口(赤)か いたずらっ子べーっの口(ピンク)。
サマーベストL(黒)か サマーL(紫)。
他三点は、当選しましたら必ず届くアイテムになっておりますので、良ければ再度コメント投稿
お願いしてもよろしいでしょうか?

私自身の説明力の無さによりこのような誤解を生んでしまい申し訳ないです。

宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/26 11:50

えへへ……ケシハラもむしゃむしゃしますねムシャ……

手持ちのやつなんだけどよかったら……2本も3本もいらないので……(:3_ヽ)_
今出先だからパソコン開いた時に送ります!!!!!シューッッ
アバター
2017/08/26 11:45
やったです(*`・ω・´) メガ2本あるけどよかったらいりますか、、、!!!

ねてるちゃんからコメント来る度に毎回ちょっとずつ元気になります(:3_ヽ)_
アバター
2017/08/26 09:00
ねるちゃん\( *´ω`*)/リボン好き!
アバター
2017/08/26 02:29
|ω•)チラ
アバター
2017/08/26 00:20
ねてるさん、こんばんは♪
可愛いコーデですね(*'▽')ハネ…オッキ~ッ
アバター
2017/08/25 19:19
確実に普通ではない
アバター
2017/08/25 19:17
コメントありがとうございます。

正直私もめっちゃイライラしたので共感してくれる方がいてくれて良かったです笑
アバター
2017/08/25 18:32
こら私の方が年上だぞ撫でてんじゃないよえへへ
アバター
2017/08/25 18:27
ねてるちゃんよりマシだよ,,
アバター
2017/08/25 18:24
えへへきちゃった。♥
アバター
2017/08/25 17:54
敏感な時期なんです
アバター
2017/08/25 17:52

カキタ~~~~~~イ!!!!!!!!!!用意できたら書かせてくれ~~~~~(^_^)!
アバター
2017/08/25 17:48
姉さん言い方意味深すぎる
アバター
2017/08/25 17:43
ねてるちゃんおひさ
アバター
2017/08/25 13:19
素敵とお水おきにきたよん・。・v
アバター
2017/08/25 04:13
わざわざ、書き込みに来てくださり感謝します♪
もしや、お仲間ですか?
アバター
2017/08/24 19:33
控えめに言って挨拶しにきた
アバター
2017/08/24 16:35

ロバと言わず肩のコウモリくんになってください(??)(突然の告白)(????)
アバター
2017/08/24 11:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/24 06:52

ブワ(´;ω;`)ねてるちゃんだいすき
アバター
2017/08/23 21:20
素敵おとどけー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.