Nicotto Town


ねてるちゃん


〈 伝言板18 〉






みんないっしょにエビフライ


アバター
2017/11/27 01:37
むにゃ(⁰ω⁰ )
アバター
2017/10/04 15:35
なんか知り合いのとこの体入っつ〜かなんつ〜かを三回くらいした
1日7万とかマジで天国すぎて
アバター
2017/10/04 15:31
なんか顔のレース可愛くね?課金特典かわいい
二弾に期待
アバター
2017/10/04 15:28
今回のハロウィン微妙
アバター
2017/10/04 15:22

ほんとだ……!!ウ…二コタ放置しようと思ったのに決意が揺らいでます…グ…
アバター
2017/10/04 15:10
しかたねえから今からいってくる
アバター
2017/10/04 13:42
ブログ広場からの訪問です♪
今されてるコーデ、セクシーで超可愛いです♡♡
(*・・)σ【ステキ】ぽちっ
アバター
2017/10/04 13:11
コメント返すのめんどくさすぎてINしても四川省しかしない生活してたら更にコメント増えてもう...もう...オラ嫌だ...
アバター
2017/10/04 11:21
メスで自分で切るんですか?!
え、痛くて死にませんかそれ…………
アバター
2017/10/03 22:47

すき(´;ω;`) ねてるちゃん~~めちゃくちゃに寂しいんです今(なに)
アバター
2017/10/03 19:56
ダメ、いまだに「おいみんな」ってブログ見たら笑いがとまらんwww
アバター
2017/10/03 19:29


友申させていただきました*

アバター
2017/10/03 19:23


あ、大丈夫ですよ*
フリマ出品の確認が出来次第プレゼントしますね…!
友申大丈夫ですか?

アバター
2017/10/03 19:18


フリマだとうれしいです…!不用品で応募するので
出品お願いできますか…(;_;)?
こちらがプレになるのですが大丈夫ですかね;;

アバター
2017/10/03 19:16


あ、こちらがお出しするのが2点かと勘違いしてました
すいません;
アリス(パーティ)求めてました☆≡。゚.

アバター
2017/10/03 19:01


嬉しいです*
見かけたら声かけてみてください☆≡。゚.

ちなみにどんなものお出しできますかね…!
2:1ならうれしいです☆
アバター
2017/10/03 19:01

ねてるちゃん!!!!!(:3_ヽ)_
アバター
2017/10/03 18:53


コメントありがとうございます!!!
あ!ぜひ!!!
アバター
2017/10/02 16:59
ねてる~~♥
とーってもうれしい! 幸せ! 大好き(*'ω'*)
アバター
2017/10/01 10:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/30 15:56
東京江戸ウィークのコラボ見た
わらった
アバター
2017/09/30 09:10
きゃほ~~~~~お久
アバター
2017/09/30 01:17
こんばんはすめしだひょ
アバター
2017/09/29 14:08
すッッッ好きだよ
アバター
2017/09/29 13:52
えっ。。。。。。。
アバター
2017/09/29 13:46
密集してて臭かったわ
自分ニコタ大好きらしい
アバター
2017/09/29 13:42
え、だいじょうぶ??
アバター
2017/09/29 13:41
学級委員後期任命式?と離任式と生徒指導部からの話みたいなの聞かされたわーーーだる過ぎた
もう地学の授業始まってる〜〜!爆睡タイムだわ
アバター
2017/09/29 13:34
お、もう時間切れかなとおもった(;'∀')
アバター
2017/09/29 12:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/29 12:06
おは〜〜あ〜ひるだっておもったら集会だよ死んで欲しい
アバター
2017/09/29 12:01
まだしてないよ
アバター
2017/09/29 11:53
いいお(^_^)/~
前撮りどうだったの
アバター
2017/09/29 11:31
おはっぴ~~~
アバター
2017/09/27 18:50
謝れないのはおこちゃまだな(わたしも他人のこといえないけど・3・)

怒鳴るのはこわいからやめてほしい
アバター
2017/09/27 18:40
一時の感情の高ぶりでも

失せろとかそういうこと言われると
傷つく
アバター
2017/09/27 15:11
普通にリマスターのこと考えて一ヵ月前手放したししねや^^^^^
アバター
2017/09/27 15:07
おおちゅでてほしかったわ
アバター
2017/09/27 15:03
ふりどの新色さあ...
青と紫の違いなんだよ...
アバター
2017/09/27 14:57
たしかに...
あたちくそみたいなP限で黒と赤手に入れた...ピンクは流石に代理だったけど
アバター
2017/09/27 14:55
おおちゅでるぞでるぞ~~
アバター
2017/09/27 14:09
わらってんじゃねえよ毎日おっさんの自撮りみてる私の身になれ
アバター
2017/09/27 12:07
睡眠の方が大切やから気にしやんで
アバター
2017/09/27 02:48
なるほど~

そうそうシンプルでかわいい

女子力向上のためにパックなう。パックって何分つけてたらいいんだろ・。・w
アバター
2017/09/27 02:46
可愛いなあって。

一週間はやいよね~
あっというまに10月だよ・。・びっくり

何がくるんだろ
アバター
2017/09/27 02:43
ほちい;
レッグウォーマーはおともだちが譲ってくれた;;持つべきものは友;。;

今日リマスターでるね!
たのしみ!
アバター
2017/09/27 02:39
2,3000かあ~

直接交渉じゃだめかな?
ありったけだすから;。;w

でも無料刻印系
ハードル高いガードかたい
アバター
2017/09/27 02:33
飯テロおおおおおお

無料刻印のギター

価値がさっぱりわからん
アバター
2017/09/27 02:28
もうお腹すきすぎて文字だけでも飯テロだもん・・・

ギターほしいよ、ギターって価値高いのかな
あんまり出回ってないのかな
アバター
2017/09/27 02:25
さちゅこ眠れなくて困っちゃう
お腹すいたし・
アバター
2017/09/27 01:48
おはよーねてるちゃん(-_-)zzz
アバター
2017/09/26 23:07

そんな…絶対蝶子の愛が勝ってますよ…(???)
アバター
2017/09/26 22:58
こんばんは~!よかったらこの暇人の相手してください~
アバター
2017/09/26 22:51

すき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/26 22:41
お腹に入刀するとこだった
アバター
2017/09/26 22:13
はーい\( *´ω`*)/
アバター
2017/09/26 22:03

キシャアアア蝶子色に染め上げるとき。。。
アバター
2017/09/26 21:45

そろそろねてるちゃんフォルダができます(なに)
\('ω')/うれしい。。。
アバター
2017/09/26 21:05

チラッチラッチラ 
実はスクショフォルダにいっぱい
ねてるちゃんに言われたすきって言うのを保存してあるストーカーエピソード…
アバター
2017/09/26 20:58

思わずスクショしました(なに)
アバター
2017/09/26 17:34
いいねありがとうございます
絡みましょ
アバター
2017/09/26 16:33
ねるちゃん\( *´ω`*)/
アバター
2017/09/26 12:39
いえいよろしくね!
アバター
2017/09/25 16:47
エビフライかわいかったよ!!
ねてるをねるねるしたい気分NOW
アバター
2017/09/25 09:17
わざわざコメントありがとうございます(><)♡
当選しているのに気づいた時と届いた時、
跳ね上がるくらい嬉しかったです(T_T)♡笑
ありがとうございます…!!
センスないので上手くは使えないと思いますが
愛用させていただきます(*´艸`*)♡
アバター
2017/09/24 23:38
うっひうっひうひうひ
いや~可愛いフレームや・・
アバター
2017/09/24 23:36
いえいえ!
コーデ一式揃えられたようでよかったです☆
おめでとうございます!
とてもお似合いです(*´◇`*)
アバター
2017/09/24 23:23
そうそう、昔のやつ!
マジ好きすぎて愛用しまくってる

シャンデリアありがとう><
ウエドレに合いそうなフレームやわ
アバター
2017/09/24 23:19
「魔界ウエディングのおよばれコーデL」使えるよ(`・ω・´)b
アバター
2017/09/24 23:17
いいよ(`・ω・´)b
ダブってたし、欲しい人にあげたかった
アバター
2017/09/24 20:29
いえあ
ちょ、ひますぎ
ねてるどこ
アバター
2017/09/24 20:12
ふらいふらいふらいFly
アバター
2017/09/24 19:54
支援&ステキお届けです(●´ω`●)
アバター
2017/09/24 19:06
まともに生きて
アバター
2017/09/24 18:48
働いてすねかじりニートねてるちゃん
アバター
2017/09/24 18:20
ねてるみたいにお金もってなからあたち~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ふええええん
アバター
2017/09/24 11:52
たばこカートンで買って
アバター
2017/09/24 11:25
やっぽ~~~~ねてるちゃん~~~~
アバター
2017/09/23 20:59
おお!! 時間合えばしたいね ~ !!
ありがとう ヾ(・v<。`)ノ♡
不断、あんまり着ないけど、、、 笑
アバター
2017/09/23 19:43
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/23 19:11
魔法使いピンクといぬがみ持ってるからできそう!!!
アバター
2017/09/23 14:09
エビフライまだ売ってたわ(笑)
最近ニコタ知らない友達にエビフライになりそうって言ってるから変人扱いされる。。
アバター
2017/09/23 13:11
いつも陰からチラチラ見てましたwww
足跡めっちゃついてたと思いますww
アバター
2017/09/23 12:36

チェーンソーこの年のがドツボですb
ちょっとだれか蝶ちゃんって呼んでくれないかなって思ってたやつ…_(;3 _/∠)ゞデヘヘ

アバター
2017/09/23 11:41
いいねありがとうございます ~ **
絡みましょう 。`・u・´。♡
アバター
2017/09/23 11:13
はじめまして、プレ企画からまいりました
支援STP
アバター
2017/09/23 05:36
ありがと~><
アバター
2017/09/23 02:34
ねてるちゃんおは~^^
アバター
2017/09/23 01:58
つけてるわ
アバター
2017/09/23 00:19
そうだよ常に満腹
アバター
2017/09/22 22:40

やった・・・ブリッヂしますね・・・・・・
アバター
2017/09/22 22:02
お腹いっぱい
アバター
2017/09/21 16:00
おまえのアバター尊敬しちゃう
アバター
2017/09/21 13:38
はよついったこいや
アバター
2017/09/21 12:44
ねて
アバター
2017/09/21 12:20
こちらこそ足跡ありがとうです、
そうそう今日復帰したんです、ありがとう(≧∇≦)
アバター
2017/09/20 23:27
そのエビフライかわいい
買えばよかったって後悔してる。
リマスターは賛否両論あるけど、
きっと運営の人が、みんな着せ替え楽しめよ~ってやってくれてるんだと信じている。
アバター
2017/09/20 22:24
ほんとに死んだよね~~~~
2011って全然アイテム持ってなかったから余裕ぶっこいてたけど、まさか^^^^^^^^^^^;;;;
アバター
2017/09/20 17:26

カワイソス・・・・・・・・・・・・もうエビフライでいいじゃん・・・・・・・・
アバター
2017/09/20 17:22
ぜったい許さないマン…(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.