Nicotto Town



板31

夏休み終わる(;_;)

アバター
2024/01/01 00:32
今年もΣ≡≡≡⊂⌒~σ`・ェ・)σ─∃□=ノ勹!!!
アバター
2023/01/01 00:43
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
アバター
2021/01/01 02:16
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*今年もヨロピコ^^
アバター
2020/01/01 02:14
☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★今年もヨロピコ^^
アバター
2019/07/02 02:41
なるほど!!!

地獄の夏休みが始まる…


たす…けてっ。。。
アバター
2019/04/28 22:59
見直しねぇ〜〜みんな良く言ってるんだけど

それが面倒くさくてさぁ…((
アバター
2019/04/21 17:26
こんにちは~
以前サークルではお世話になりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/04/14 05:44
そうそうメモるww

昨日学力テストで死んだ
アバター
2019/04/08 18:58
受験終わったのかな!お疲れ!
アバター
2019/04/07 21:38
ほほーーーう
ちょっとメモっとこ((
アバター
2019/04/07 19:55
いいねありがと!久しぶり!
アバター
2019/04/07 05:30
なんかさー

まぁ、そう言われると頑張らなきゃ!!((アニメ声

にならないといけないんだろうけど。


なんかやる気がいまいち出ない
アバター
2019/03/21 00:19
うんーーー今年から受験生よ
大変
アバター
2019/03/16 03:42
おおーー意外と偉かった((意外とって何なん

もうすぐ受験生っていうのに春休みに入ってから何もしとらん
アバター
2019/03/14 23:42
じゃ、今日は?
アバター
2019/03/12 08:52
それ一番駄目な人www

大丈夫かよw
アバター
2019/03/11 07:44
やあやあ
アバター
2019/03/10 04:48
おひさ!!
inしたって事は受験終わったのね!?
おつかれちーん
アバター
2019/03/07 16:45
おひさ‼
受験お疲れ様♡
私は月曜日受験だー><
アバター
2019/03/07 13:49
こんにちは☀︎受験お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
アバター
2019/01/27 11:26
そっかー
受験か…うん!終わったら沢山絡もうね!
うちは応援してるぞ!!
アバター
2019/01/20 04:15
お久々〜〜!
そして、明けおめ!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
元気かな?暇があれば話したいね!!
アバター
2019/01/02 20:36
あけおめ
アバター
2018/10/21 21:47
ひなっちいい!
おーひさぅ!
アバター
2018/10/15 22:26
卓球とスノボ以外出来ないから他に何かスポーツやろうという気にならないw
あ、なら今からでも卓球デートいいよ?ww
アバター
2018/10/08 18:44
え、そうなんだwもったいない。せっかく卓球やってたのに?
結局一回も一緒にやらなかったじゃんwwww
アバター
2018/09/28 07:01
お早うさんどすぅ
アバター
2018/09/23 00:10
いつか、一緒に卓球しよーって誘ったけど引かれてたのを思い出した(笑)
部活引退しちゃったんだね〜
アバター
2018/09/15 02:00
おけおっけー
把握!!!
アバター
2018/09/10 17:07
ひなたんたん
新しい名前の読み方も ひな ?
アバター
2018/09/09 09:35
こちらに失礼します*
もし入られていたら申し訳ないですが、
「月1回イベント♪」というサークルに入りませんか?
とても豪華で素敵な企画をたくさん開いてくださるサークルです*
管理人は私の妹「ぽの」で、
「月1回イベント♪」で出てきます(1は半角)
ぜひ入ってみてください♪*
もし入った際は、「瑠愛さんからの紹介です」
と申請文に入れていただけるとありがたいです;;
よろしくお願いしますmm*
※コピペ失礼しましたmm*
アバター
2018/09/08 02:57
気づかなかったー笑
おひささささ
アバター
2018/09/04 15:23
うわ!!そうでしたか!ごめんなさいwww(´-ω-)人
ひなたって確か卓球とかしてたっけ?
アバター
2018/08/27 17:29
訪問&ステプありがとうございます!
ランダム訪問の方でしたか?!('ω'*)
アバター
2018/08/26 06:30
よっほおお〜お久しぶりやな。受験生やっけひなっち 忙しいから大変だと思うけど頑張りな!
アバター
2018/08/25 11:11
受験がんばれー!
ファイト―!
アバター
2018/08/21 05:20
やっほー!素敵のお届け〜
受験勉強頑張って!
アバター
2018/08/20 22:48
こんばんは(о´∀`о)ノ
受験勉強応援してます◎ 頑張ってください!!*

ステキどうぞ(/・ω・)/
アバター
2018/08/19 14:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵のお届け!
アバター
2018/08/17 07:12
あー!!
思い出したw
専用板あったようななかったような・・
アバター
2018/08/16 16:21
ほんとだw
前どんな名前だったか覚えてたりする・・?
アバター
2018/08/16 15:18
どうも、お久しぶり?です。

アバター
2018/08/16 12:41
こんにちは!
お見かけ訪問です♪
コーデが素敵だなと思ったのですが、
よければお友達になっていただけませんか…?
アバター
2018/08/16 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やほーp
アバター
2018/08/16 09:01
動きかw
アバター
2018/08/16 08:30
そうなの?!
私も家族と友達には精神年齢低いって言われてるけど、塾の先生とかには大人っぽいって言われてる笑
アバター
2018/08/15 21:03
よかった笑
18歳くらいなのかと思ってた〜
アバター
2018/08/15 01:12
素敵のお届け〜
アバター
2018/08/14 21:24
そうなんだ!
もうちょっと年上だと思ってた!
アバター
2018/08/14 10:18
そうだよー!
そっちは何歳?
アバター
2018/08/13 21:06
とったゃった
アバター
2018/08/13 20:53
タメで話せる友達少ないから嬉しい〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.