Nicotto Town



友達と遊んできました。

久しぶりに地元の友達と遊んできました。

ボーリングしてカラオケ行って映画見て

いろいろ楽しかったです!

地元にはなかなか帰れないので最後は

やっぱり寂しかったですね・・・。

明日からまた頑張ります( 一一)

アバター
2017/12/19 03:34
いいな~
そういえばもうすぐ冬休みなのですが、ほとんどの人が日本に一時帰国するので、帰らない人でスターウォーズを見に行こうという話になりました。
しかし、私以外全員男で、集まったのが三人だけだったので取りやめになりました。
もう見ちゃったし
しかしながらナゾメン(。´・ω・)?だったわ~
アバター
2017/03/24 22:35
こんばんは、訪問ありがとうございました!
ステキとお水やりです、どうぞ♪
アバター
2017/03/22 01:02
乃木坂現象らしいですね!!
出す人が多くて大変です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.