Nicotto Town


(ФωФ)腐腐腐


ฅ(´・ω・`)ฅ伝言板7ฅ*•ω•*ฅ♡

*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:。.:*゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚:*:.。.:*


訪問・水やり・ステキ・ニコ店 感謝です♪
何かあったらこちらへお願いします!

(´∀`*)*:.。.:☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆.:*゚..:。:ヽ(○´3`ノ.:*゚..:。:.+.
前回の1コメ→
前回の100コメ→

(o´∪`o)゚+.゚.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。*:.。*(●´∀`)八(´∀`
 First impressions are the most lasting.
 A man has free choice to begin love but not to end it.
 In love there is both dotage and discretion.
Adversity makes a man wise.
Love is lawless.
Go to the sea,if you would fish well.
Coming events cast their shadows before them.
Looks breed love.
The die is cast.
Absence makes the heart grow fonder.
 It never rains but it pours.
After a storm comes a calm.
。:*・'*。:゚(´っω・*)゚・。++ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +(●´3`)ノ
A good beginning makes a good ending.
One cannot love and be wise.
Lingering love breeds mistake.
Delay in love is dangerous.
Follow love and it will flee thee,flee love and it will follow thee.
Love is without reason.
Actions speak louder than words.
Love and envy make a man pine.
Love is blind.
Love goes never without fear.
Love makes the world go round.
Love is a bitter-sweet.
ฅ(●´ω`●)ฅ❤(´ω`*) ฅ⊱*•ω•*⊰ ⊱ฅ•ω•ฅ⊰ ฅ(^ω^ฅ)

英語で色々書いていますが、英語は苦手です。
これはコピーしたものです。
何の文かわかった方は友達になってください

アバター
2018/04/15 17:39
けど、さりげに
上鳴切島もいいなとか笑笑
思います。
アバター
2018/04/15 17:38
あ、わかります笑笑
デクはどっちでもいいですね!
アバター
2018/04/15 17:02
わー!ありがとうございます!
ちなみに私は爆豪轟くん推しです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/04/15 16:21
こんにちは!
ヒロアカ好きなんですか?
私すごく好きなので、よければ今度お話ししたいです(*´◒`*)
アバター
2018/04/15 11:06
嵐は去る。。
アバター
2018/04/15 10:48
訪問感謝です!
アバター
2018/04/13 22:15
なぜか続く睡魔(>_<)
アバター
2018/04/13 08:45
おはようございます、いつも素敵なコーデですね^^
アバター
2018/04/13 00:04
サークル素敵です
アバター
2018/04/11 21:01
豪雨(>_<)
アバター
2018/04/11 20:52
私はM先生だったぞ^^;
課題完遂おめでとう
アバター
2018/04/10 11:07
訪問感謝ですー♪お水とステキどうぞ('ω')ノ
アバター
2018/04/09 19:41
今度一緒に釣りしましょう!!
アバター
2018/04/08 14:29
お水とステキです!
今日は厚着してしまいました(^_^;)
アバター
2018/04/08 13:15
パンジーだよ!
アバター
2018/04/07 20:57
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2018/04/06 22:30
週末はもっと冷えるとか。。
アバター
2018/04/06 22:17
種、頑張った!ぜひ水やりして下さい〜♪♪
アバター
2018/04/06 19:41
こんばんゎ~(=゚ω゚)ノ
昨日はありがとうね^^
いつでもお部屋遊びに来てその前に伝言してね
鍵開けるので^^
アバター
2018/04/06 01:25
お友達申請(人''▽`)ありがとう☆です♪
これから(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
いい夢みてねっ♪
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2018/04/05 23:28

お返事、遅くなりました(-_-;)

Free!、BSではやらないんですか?

アバター
2018/04/05 20:25
ごめんなさいm(_ _)m
謎に真っ白になる(´;ω;`)
アバター
2018/04/05 19:46
タウンにいるね〜♪
アバター
2018/04/05 19:39
やっほー٩(>ω<*)و

顔写真出たかな?
アバター
2018/04/05 16:11
訪問感謝です!
アバター
2018/04/05 15:28
先日はご訪問ありがとうございました。
ステキのお返し失礼します
アバター
2018/04/05 14:21
ありがとう^^
休止中も何かあったら情報交換などできればなぁと思ってますのでよろしくお願いします
アバター
2018/04/05 00:23
こんにちは!訪問ありがとうございます!✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
アバター
2018/04/04 21:31
大谷メジャー1号HR!
アバター
2018/04/04 17:10
お疲れ様でした。サークルにコメントお願いします
アバター
2018/04/04 16:52
了解です。^^友申お願いです。
アバター
2018/04/04 15:43
そう簡単には、いないんじゃないですかね?
アバター
2018/04/04 15:09
分るかた、いるんですか?ね?
アバター
2018/04/04 14:55
このような長文?は、本当にむずかしいです。
分るかたが、すごいっす。
アバター
2018/04/04 13:37
こんにちわ。いいねをありがとう。
英語、むずかしいですね。
英語勉強してるんですけど、むずかしいです
アバター
2018/04/04 09:12
昨日はありがとう!
いつの間にか寝ちゃってごめん。°(° ˆᴗˆ °)°。
アバター
2018/04/03 23:57
はーい!
アバター
2018/04/03 23:48
絡み会まだやってる??
アバター
2018/04/03 23:43
わたしもそっち方面行ったことないから羨ましい( ; _ ; )笑
アバター
2018/04/03 22:41
週2回✿P物プレ企画(pq´v`*) 管理人のあやです♥*

今日はサークルメンバー皆にステキお届け中です…ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2018/04/03 22:14
アメリカにも桜の名所があるんだとか(^_^;)
アバター
2018/04/03 21:20
フリマってなに?
↑無知
アバター
2018/04/03 18:14
こちらに失礼します。
100コメのプレアイテムを決まり次第、ビワへ
通知して下さいね。
今週のイベント参加用アイテムでもokですよ。
アバター
2018/04/03 16:06
こんにちは!
こちらにコメント失礼します。
プレゼントサークルの管理人大森です。
企画に当選されたのでこちらの別アバで申請させていただきました!
承認お願いしますm(_ _)m
アバター
2018/04/03 01:11
そうなんや!
遠かった笑笑

わたし福岡だよ〜!
アバター
2018/04/03 01:08
だよね( ; _ ; )
クラス替えが不安 汗

くらちゃんってどこ住みなの?
アバター
2018/04/03 00:48
そうなんやね!
私1個上の17だよーヾ(。•o•。)ノ

もうすぐ春休み終わるからつらい 笑
アバター
2018/04/03 00:46
いえいえ!
歳とか聞いても大丈夫? (.› ‹. )
アバター
2018/04/03 00:42
分かりました〜!
タメで大丈夫ですよ(*´﹀`*)
アバター
2018/04/03 00:33
こちらこそよろしくお願いします *_ _)
みゆって呼んでください!
こちらはなんとお呼びすればいいですか?
アバター
2018/04/03 00:28
いえいえ!
ぜひ絡みたいです(*´﹀`*)
アバター
2018/04/02 22:54
ステキとお水のお届け♪
アバター
2018/04/02 15:54
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------
✨スマイル学校✨からのお知らせです
入会いただきありがとうございます<(_ _)>
クラドメッサさんはBクラスです
「部活の件について」というトピと「自己紹介」というトピの記入お願いします
(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2018/04/02 14:53

ご訪問有難うございます!
アバター
2018/04/01 20:50
ごちそうさまです^^
アバター
2018/04/01 06:00
訪問ありがとうございました。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2018/04/01 05:27
こちらに失礼します。

三千里に申請ありがとう。
活動盛んなサークルなので、是非友好関係を作りながら、楽しみましょう。
よろしくお願いします。
アバター
2018/03/31 21:53
2000皿達成!ご協力ありがとうございました^^
アバター
2018/03/31 18:54
どうしたの?
アバター
2018/03/31 17:52
そうなんですね!!全巻揃えたいのでお金が一瞬で飛びますね…w いい作品を教えてくださってありがとうございました♪
アバター
2018/03/31 11:35
何回も無言訪問繰り返してごめんなさい><
アバター
2018/03/31 10:52
https://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/net/1515851285/
↑見れば色々わかるかも

私めっちゃ叩かれてるけどw
アバター
2018/03/31 10:42
そういうの書く奴に見つかったら大炎上\(^o^)/
アバター
2018/03/31 10:37
妹がそういう日記書いたけど、あまり拡散しない方がいいとは思うんだよね・・・w
アバター
2018/03/31 06:12
インフルでログインできなかったメンバーさんがいます ご支援お願いします!
アバター
2018/03/31 04:52
喜んでいただけてうれしいです(〃ノωノ)

またたくさんの参加お待ちしてます☆
アバター
2018/03/31 01:03

うんうん*゚∀゚)*。_。)!!

今年の夏にやる新シリーズは郁弥が出るのでさらに期待してます笑
きっと大学での水泳のお話ですよね…!?

アバター
2018/03/31 00:38
こんばんは
アバター
2018/03/30 22:54
あと50皿。。
アバター
2018/03/30 18:34
世界一初恋見ました!!どのCPもずっとにやにやが止まりませんでした(*´ω`) …漫画買いたいw
アバター
2018/03/30 12:37
ありがとうございます!マカロンということはゆかりさんですかね…?聴きながら勉強します(^-^)
アバター
2018/03/30 12:27
ごめんね
アバター
2018/03/30 12:16
キャラソンもあるんですね!?
分からなかったので聴いてきます(`・ω・´)
アバター
2018/03/30 12:14
公式がもう…ね…って感じですよね笑
アバター
2018/03/30 10:47

こんにちは◎企画にご参加下さり、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
アバター
2018/03/30 09:47
おはようございます
ニコみせイベ達成してたんだぁ~
おめでとう~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
サークルんとこにも書いてくれたらうれしいな^^
アバター
2018/03/30 07:02
その方向からハマるの分かります……2人とも大人びてて本当に…尊い…(語彙力)
アバター
2018/03/30 06:06
こんにちは、また来てくださいね^^
アバター
2018/03/29 23:41

真琴と遙のセットは見てて和みます(*˘ᗜ˘*)
渚ですか!可愛いですよね´`*

確かに笑
みんなイケメン・素敵な筋肉すぎて選べないぐらいかっこいいキャラばかりですよね´ω`*

アバター
2018/03/29 23:04
たくさんでてますね!
そういえばプリンセスプリキュアには立花さん出てましたっけ…?(うろ覚えです)
皆川さんの少年ボイス良いですよね~(^-^)前作のアラモードはあきらとゆかりにしか目がいかなかったです…
アバター
2018/03/29 22:47
私は皆好きですがやはりさあやちゃんの天使力がなんとも言えない可愛さです(^o^)
男性声優さん結構出てますよね!誰好きですか?
アバター
2018/03/29 22:07
そうなのですね!ほまれちゃん人気ですよね(^-^)
私は初代からプリキュア5までしか記憶は無いのですが(←おい)アプリのゲームをやって他のやつは知識得てます!
アバター
2018/03/29 21:33
大好きです!今のやつ見てます(^o^)セーラームーンとかccさくらとかも好きです
アバター
2018/03/29 21:14
返信遅くなってすみません(;_;)絡みましょ!
アバター
2018/03/29 20:22

ああああ・・・・
INが遅くなってすみません;;;;
アバター
2018/03/29 16:18
サークル入会ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

入会特典のプレゼントですが、夜までPCが使えないので
まだ贈ることができません(。í _ ì。)
少しお待ちください(pq´v`*)♥

これからよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/03/29 08:34
おはようございます(✿◡‿◡)
2000皿完売おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/03/28 22:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ達成支援(人-ω・)ありがとうございました♪
多くメガりますようお水素敵お届けです
アバター
2018/03/28 22:17
今年はOS-1が早そうですw
アバター
2018/03/28 22:07
こんばんは☆彡
サークルからです(*´▽`*)

いつも楽しくサークル活動をありがとうございます♪
クラドメッサさまは3/19のデイリーアップ分の報酬を受け取られていないようです。
これに気づかれましたら、銀行へご記入をお願いします(*´▽`*)
アバター
2018/03/28 16:58
戦争起きなくてよかったですw 私もいろいろ気を付けないと…!あ、おすすめのBLあれば教えてください(*'▽') 二次創作でもいいので…!!
アバター
2018/03/28 02:04
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

28日4択現在「孫悟空」
アバター
2018/03/27 13:59
(ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+こんちゎ゚+.☆ サークル巡回より素敵とお水お届けです、4皿ご馳走様です♪
アバター
2018/03/27 02:48
4皿ごちそうさま(^O^)
アバター
2018/03/27 02:35
こんばんはステプです
アバター
2018/03/26 21:42
ごちそうさまです~♪
アバター
2018/03/26 21:19
ああ、そうなんですか!地雷踏んでしまって申し訳ございませんm(__)m 攻受の逆カプは戦争が起きますからね…w
アバター
2018/03/26 21:15

私は遙推しです(*´ω`*)

アバター
2018/03/26 21:07

こんばんは✿

私でよければ、是非Free!について語りましょう...♪*゚

アバター
2018/03/26 20:56
ヒロアカいけるんですね!私も地雷ありますので…w切爆か轟爆です。…他のカプでもいけますが、爆受けは固定です。地雷でしたら申し訳ございません(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.