Nicotto Town



お題のゲーム

金魚すくい

面白かったです。

(・▽・)ノ-◎ 

アバター
2018/02/22 20:55
最近は航空券が安いから下手に国内観光するより、外国に行った方が安くつきそうですね。
韓国など航空券は往復2万円を切ってますね。
アバター
2018/02/20 20:29
はろー。
横浜の中華街はここ10年ほど行ってないです。
屋台が沢山なんでしょうか?
屋台と言えば台湾かタイランドですね。
フィリピン、マニラ、マカティ、ブルゴスにも屋台は出てましたが、数が少なくて、しかも地元の人で一杯なので食べる気になれませんでした。
アバター
2018/02/12 09:56
はろー。
やっぱりオリンピックが一番の記録なんでしょうね。
アバター
2018/02/11 17:58
はろー。
友達とお出かけが一番お気楽でいいね。

孫娘を抱っこしてきました。大泣きされて、お酒たくさん飲みました。ww
アバター
2018/02/04 10:51
はろー。
Viking Dessertかな?
アバター
2018/02/03 08:40
はろー。
凍結した道はとても怖いです。
陶器のやら大理石のピカピカの敷石、ステンレスの床、道路標示の白ペイント、危険はたくさん隠れてます。
アバター
2018/02/01 09:33
はろー。
おいらは夢の中でした。
少し雲があったみたいですね。
アバター
2018/01/21 09:33
はろー。
アップルパイのイベントには参加しないんですね。
クリアしても手持ちのアップルパイがもらえるだけですからね。
疲れるだけかも。ww
アバター
2018/01/14 15:13
はろー。
今生きてる一瞬一瞬が日めくりのようにどんどんと過去に落ちていくんですね。
アバター
2018/01/10 20:56
アメリカ人が甘いものを食べたいときに口にする、太らないと全米で評判のお菓子は「リコリス」です。
チョット癖のある味ですがお砂糖は使ってなくて、人工甘味料ではないので体にいいそうです。
日本では売ってないし、めっちゃ安いし、変わった味がするのでお土産にカリフォルニアのスーパーでたくさん買ったら、レジのおねーさんに「Good choise」って言われてしまいました。

ググってみたら日本でもNET販売してるところがありました。ちょっとお高いですがどうしても食べたい人にはいいかも。

アマゾンに出店してるアメリカのスーパーかお菓子屋さんで買ったほうが全然安いと思います。

甘くなくてよければ「ところてん」はとってもヘルシーですよね。
アバター
2018/01/10 07:16
はろー。
お疲れ様。
このまま早寝早起きになると健康にいいですね。
アバター
2017/12/25 20:59
Bonsoir, et Joyeux NOEL!
Cirque du Soleil,c'est magnifique.
アバター
2017/09/03 22:40
好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.