Nicotto Town



✄絡み板✄

✄絡み板✄

最近インできてないけど絡んでくれる人好きです。

反応遅めだけどよろしくね。

いいねとコメントでどーうぞ。

アバター
2021/08/14 09:08
こんにちは!
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
いぬぱんちさんが管理人を続けられない状況になったため、交代して私が管理人になりました。
お譲りできるアイテムが少ないので、管理人からのお譲りは前と比べて少なくなってしまうと思います…

ですが、メンバー様の親切心と感謝で成り立っているこのサークル、私もできる限りの事はします。
どうかよろしくお願いいたします㎜*
アバター
2020/06/02 15:29
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
現在、二コタに浮上していないサークルメンバー様を把握したいためメンバー様のお家を巡回させて頂いてます!
浮上されていない方をどうするかにつきましては、現在管理人様に相談しております。
もし浮上されている場合はお手数をお掛けしますが、サークル掲示板の「♡サークル巡回のお知らせ」記事へ何かコメントをお願いします
これからもサークルをよろしくお願いいたします㎜*
副管理人 ぽの
アバター
2020/03/23 20:23
音楽系はどうしても練習に時間取られるからそこは大変かなー。もし入るなら覚悟した方がいいよw
自分から行けるタイプなら大丈夫だと思うよ。何人かは友達がいないとノート借りるときに困るかも。

英語はマジで駄目だねー。じゃあ日本語が得意かっていわれるとそっちもちょっと自信ないけど(日文卒)

大学行くと恋愛話は増えるんじゃないかなー。周りもそうだったし実際出会いは多いよー。
アバター
2020/03/22 19:03
サークルは尺八とお筝と三味線のサークルだったよー。自分は尺八。ザ・和風って感じ。
勿論授業は基本的に同じような年齢の人達だけど、高校の時みたいに席順が決まってない場合がほとんどだし受ける授業も人それぞれだからね。必修で顔合わせるからそこで仲良くなる人もいるけど、高校よりはチャンスが少ないと思う。

英語って人気なんだ? 自分英語全然駄目だから全然知らんかったよ。
大学1年時の必修の英語も4年まで引っ張ったw

暇を持て余すとたまに連絡取りたくなるときあるよねw
先日それで1年ぶりくらいに知り合いに声かけたら彼氏ができたとか彼氏と進展があったとか聞いてちょっと盛り上がったw
アバター
2020/03/21 13:33
小中校大の中では大が1番楽しかったよ。時間と自由時間のバランスがいい、っていうのかな。
サークルも充実してたしね。当時は大変だったけどw 音楽系だったから色々と・・・。
あとゼミなりサークルなり入らないと友達ができない、同級生と接点がないっていうのはあるかも。そこは学部にもよるだろうけど。

教育学部で英語? 随分と難しそう・・・。
先生になるために勉強する、くらいの認識しかなかったw

もういいやと思ったら削除しちゃっても別にw
忘れた頃にふと連絡取りたくなる人もいるっちゃいるけどねー。
アバター
2020/03/21 12:56
髪の毛染めるくらい今でもできるよ! バイトは勉強時間との兼ね合いになっちゃうけど。
大学生のイメージなぁ。高校時代よりは自由が利くからそういう意味では楽しいけど、パリピもいれば真面目なやつもいればで色々かも。
飲み会中心出会い目的みたいなサークルに入るのもいれば、ゼミや研究会に入って勉強三昧ってのもいる、みたいな。

教育学部かー。母校にもあったけど何を教えるかによって細分されるし難しそう。
ちょっと調べても色々出てくるw

親しい相手だったらいちいち日記でやり取りするよりチャットの方が早いってのはあるしね。
とはいえやり取りするのは最初だけで今はもう全然、っていうパターンもよくあるw
アバター
2020/03/21 12:25
コスプレw まぁ卒業しちゃったら確かにw
大学も面白いから大丈夫だよ! 高校時代とは結構変わると思うけどさ。

珍しい学部なんだ? うちの母校にもそういうところあったから(なんと日本中探しても2つの大学にしかない学部があった)なんとなく分かるかも。そういうところで選ぶとなると大変よね・・・。

こっちの仲のいい人とはツイッターなりスカイプなり、他のツールでやり取りしてるっていう感じかな。それでも数人だけど。
日記に書くようなこと、そんなにないからさ。
アバター
2020/03/21 11:14
おー本当にお久しぶりだw
こっちは変わらずって感じだよ。メイちゃんも忙しかったみたいだけど元気そうだね。

ということはメイちゃんももう18歳? 時間経つの早いw
受験はまぁ・・・お疲れ様としか・・・(;´Д`)
でも浪人となると1年間勉強するの大変だね。メイちゃんのことだからすごい大学を志望してるんじゃない?w
最近は自分もこっちではほとんど活動しなくなっちゃったんだよね。定期的に友だちの日記とかを確認してはいるんだけど、自分から動くことはさっぱり。
メイちゃんはここで息抜きを続ける感じなのかな。
アバター
2019/12/16 11:29
すてぷ(((( ’ω’ ))))
アバター
2019/05/31 01:18
すっかり見なくなったなー
アバター
2019/02/28 15:31
人間関係について聞かせてくれてもいいのよ( ´ー`)
アバター
2019/02/28 14:14
あんまり成長したつもりもないんだけどねー。でも気が付けばこの年・・・今年からアラサーどころか30代半ば・・・(;´д`)

なるほど委員長タイプだったのね!さてはお下げにメガネだな!メガネ最高!ツインテもいいよ!
掃除かぁ。大学になったらなくなるからそこは楽になるかも?w
アバター
2019/02/17 19:24
精神年齢やら場数やらもあるだろうからねー。若いうちはそういうの多いのかも? 俺はどうだったんだろうか・・・w 今ではそこそこ落ち着いてる、はず(願望)

黒いっていうほどじゃないから大丈夫だよーw
メイちゃんは大人っぽい?方なのかな。なんか意外かも。もっとキャピキャピした今時の子っていう感じだと思ってたよ。
アバター
2019/02/16 05:10
大学生になっても馬鹿なやつは結構いたような・・・サークルに入ってたけど問題児みたいのいたし。
秀才がいいとかそういうんじゃなくて、常識?モラル?そういうのは合わないとやっぱり無理よね。

確かに女子は群れると面倒そうw 関わりたくないw
文化祭の買い出しで缶詰やら飲み物やらくっそ重いものを持ってるのに、おしゃべりしながらちんたら歩かれた時は流石にイラっとしたね!
アバター
2019/02/15 00:40
通話も気が合う相手だと楽しいけど、そうじゃない相手に目を向けれると断るのが面倒っていうのが・・・
にこにこで配信してた時にそういう経験があったりなかったり(;´∀`)
大学デビューしちゃうメイちゃん・・・そのためにも今は勉強頑張ろう的なw

友達はそんなもんだよねー。ごく親しいのが数人いれば充分よ。高校大学の友達は長く付き合うことになることも多いし。
アバター
2019/02/12 01:10
あらー勘違い系男子だったのねw うちが高校生だった頃の友人たちはどうだったかなぁ。そういうのもいたんだろうけど・・・まぁほら、付き合うより別れるほうが面倒臭いから、無理と思ったら距離おいた方が楽だよw
大学までいけば色々出会いもあるかもしれないし(*´∀`*)
でもメイちゃんリア充っぽい雰囲気はある気がするなー。彼氏がいるとかじゃなくて、友達がたくさんいてLINEとか通話とかの相手に困らなそう、みたいな。
アバター
2019/02/11 20:25
じゃあドカーンとブロマイド付チョコで!待ってる!

そりゃ牛肉が一番よー。旨いステーキとか食べたい…(^q^) 食べ過ぎたら違うところに肉がつきそうだけどw

メイちゃんの恋ばな詳しく!!
アバター
2019/02/10 20:24
ドカーンと! 期待してますね(*´ー`*) チョコレートとかチョコレートとかメイちゃんブロマイドとか!
成長なぁ。鶏肉がいいらしいよ。揉むと大きくなるってのは嘘っぱち。
というか彼氏とかできないんですか!それどころじゃないかな。
アバター
2019/02/08 08:30
メイちゃんからのお返し! 何をもらおうかな・・・ふふふ(ΦωΦ)
偏差値高いところかぁ。東大とか東大とか(ry
希少価値もあるけど成長してくれてもいいのよ(´;ω;`)
アバター
2019/02/05 20:40
合格したらお祝いだ! なんでも買ってあげよう(ニコタで)。どこ狙ってるんだろう?
希少価値でステータスのある大人になるんですね、分かります。
スマホはガーデン関係が一番不便かなぁ。作物の収穫もできないし。
アバター
2019/01/30 05:32
それくらいの年の頃が1番楽しかったような気がする。そこから大学までがピークかなw
大人になったってことはきっとツルンでペタンでもなくなったんでしょう(*´∀`*)

スマホで済むならそっちのが楽かもね。不便なところはあるけど・・・
アバター
2019/01/26 21:02
大人になったメイちゃん…ううむ想像できないw 色々と大きくなったんじゃないでしょうか。

スマホからはねー長文打つのが面倒臭いね。
アバター
2019/01/26 12:37
INできるようになったら「子ネコクラブ」に再申請してね。
待ってます^^
アバター
2019/01/26 12:36
メープルちゃん
受験頑張ってくださいね。  応援してます^^-
アバター
2019/01/26 08:47
JKもあと一年くらいなのねw
でもその次はJDに!なれるように頑張ってるところなんだろうなぁ。

前より成長しましたか(どこがとは言っていない)
アバター
2019/01/25 22:26
明けましておめでとうw
受験生なら忙しいのは仕方ない。でもあれ、今何年なんだっけ? なんか話すたびに聞いてる気がするけどw

こっちもマイペースにやってるし、落ち着くなり暇な時なりに声かけてくれればいいのよー。とりあえず勉強っファイト!
アバター
2019/01/25 20:44
よっしゃ
アバター
2019/01/25 20:43
ねっえwww
お久しぶりすぎ(*’ω’*)
生きてたか!!!!
ちょっと色々あってもっかい友申する!
あと名前魚つけ忘れてた(;-;)
ちょっと魚つけてくる
アバター
2018/12/17 16:00
12月22日21時釣り堀2だよ~ん。❤
アバター
2018/12/05 19:35
こんばんわ 子ネコクラブの掲示板を見てね^^。
アバター
2018/10/29 23:50
誕生日おめでとうございます
アバター
2018/07/17 14:13
早稲田とか慶応とか東大とか?!
もちろんまた構ってくれるなら嬉しいよ!待ってます!
アバター
2018/06/30 21:00
難しいところ狙ってたりするのかな?
まだ受験生ではないんだろうけど大変なのね( ;´・ω・`)
アバター
2018/06/17 20:50
高1だったよね?もう受験勉強とか意識高いね( ;´・ω・`)
アバター
2018/05/29 20:17
お疲れ様! パフェ食べてきた???
アバター
2018/05/25 05:28
テストお疲れ様!
模試も面倒そうだねぇ・・・早く終わってスッキリした気分になりたいね(;´∀`)
アバター
2018/05/21 20:25
仕方ない、テスト終わった後で友達とパフェをつつきながら愚痴るとよいぞーw
アバター
2018/05/19 01:16
(ー人ー)
頑張れなかったメイちゃんは抹茶白玉パフェもお預けで!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.