Nicotto Town



スマホやりにくいね(*´-`)


タウンはPCでないと行けないんかな?
iPoneは無理か…

アバター
2017/04/21 22:51
hachicoさん、お初です♪
スマホでタウン行けてびっくりでした!
あとはステプのお返事やトークについて行けるかどうか・・・ですね(;'∀')

といいつつ今はPC(笑)
また遊びにきてねww
アバター
2017/04/21 22:45
広場からぶらりとやって来ました。
スマホやりにくいww
分かります(笑) 
アバター
2017/04/21 19:51
まーくん

こんばんは。
タウン行けて良かったね!
アバター
2017/04/21 12:10
えこさんありがとう。
スマホでタウン行けました!
アバター
2017/04/20 19:25
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

スマホでは、フラシュが必要になります。
スマホで、着替えやタウン、農園の収穫、フリマなど、
Puffinというアプリ(2週間無料版あり)が有料であります。
それから、ニコタにインすると、
パソコンと同じように使えますよ♪
アバター
2017/04/10 13:23
満開だったよ(*´꒳`*)
散策しながら撮影
アバター
2017/04/10 03:30
アッお花見♪
綺麗だったかな(*^^*)

美味しいモノ食べながらだね!
きっと‥(〃'艸'〃)

仕事もご苦労様でした♪
お兄ちゃん♪
アバター
2017/04/10 03:28
ニコタのみにしてるの?
りのは、彼ッチが出張のみしか
ここには‥来ないから。。

今週は、お休みかな(笑)
でゎ♪
またぐ○ーで♫•*¨*•.¸¸♪✧
素敵な出逢い見つけてね!!
アバター
2017/04/10 00:18
りの。
今日も仕事で最近はあまりできてないかな…
でも、花見はしてきた!(*^^*)
アバター
2017/04/10 00:17
花凛さん、来てくれてありがとね♪
タウンは今度パソコンで行ってみます(*^^*)
見かけたら声掛けてね〜
アバター
2017/04/09 17:37
ブログにいいねをありがとうございました^^
iPoneで、着替えもできるようになって便利になってきたけど
タウンにはいけないので残念です;;
アバター
2017/04/09 17:09
ぐ○ーの方は
休み?
お着替え‥してないよん(笑)
アバター
2017/04/09 17:08
お兄チャン(#^^#)

ヤッポ〜❣
PCでやったら、楽かも(*^-^*)
ニコタ‥は♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.