Nicotto Town



スマホでタウン行けた!

ニコットおみくじ(2017-04-21の運勢)

おみくじ

早速おみくじ引いたら幸運の『ニコ吉』(*^^*)


いいことがありますよ〜に♪

アバター
2017/05/13 12:09
ウクレレさんありがとね
inしても時間がたっぷりとれない時が殆どだったので
ステプ&水やり程度だったんですね。

ある日、入室するとそのお方がいらっしゃって
会話するも、以前に交わしていた情報が殆どリセット状態で
お相手さん・・・がっかりしてバイバイ~♪って感じでした。

バーチャルなお友達といえど、気の合う形で繋がるわけだから
最小限のことは覚えておかないとなぁ~って思い知らされました。

これでお友達を作ることが少し億劫になってたのですが
ウクレレさんの優しいお言葉にすごく励みになって嬉しいです!

やんわりとニコタをやりながらまた別の縁に巡り合える日を
楽しみにしたいと思います(#^.^#)

ありがとね♡
アバター
2017/05/13 08:47
こちらにコメント失礼します。
お友達、いなくなってしまって残念ですね。
でも、無理につなぎとめると、
もっと苦しくなってしまうとおもうのですよ。

お友達に去られるとホントとてもつらいですよね。

ウクレレも幾度となく経験してます。

縁がなかった相手には、別の縁が。
まーくんさんにはきっと別の縁が。

素敵なニコタ生活を送ってくださいね。
アバター
2017/04/21 21:34
ウクレレさん。
まだいいことには遭遇してませんね(笑)

仕事や趣味、そしてニコタなど、日々いろんな人とお会いすることが
いつかはいいことに繋がるんでしょうね。。。

気長に待ちたいと思います♪(*^▽^*)
アバター
2017/04/21 18:21
いいことありましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.