Nicotto Town


すめシンドローム


伝言板5


うまってた

アバター
2020/05/16 20:16
毎朝5時おきはキツすぎるって
まじでおじいちゃんじゃん、、、
アバター
2020/05/16 20:12
そうなんよー!!!
飲食働くと太るからもうだめ()
アバター
2020/05/16 20:02
一度調子乗ると止まらないのタスケテ…(T . T)
アバター
2020/05/16 20:00
いつのまにッッ!!!
アバター
2020/05/16 19:55
ブーメラン男って呼ぶね!
アバター
2020/05/16 19:44
用事がなければいつまででも眠っていたいのにね
起きれないから朝起こしてほしい
アバター
2020/05/16 19:44
空気かよおい
アバター
2020/05/16 19:41
調子乗るの大好き…////
アバター
2020/05/16 19:34
きゃっ!ごめんわいはみんなのものダカラ…/////
アバター
2020/05/16 19:31
あらやだ!そんな褒めないで 照
アバター
2020/05/16 19:29
いやしらねえよwwwwwwwww
アバター
2020/05/16 19:28
ブッコロ(^◇^)
アバター
2020/05/16 19:27
まず物として存在しないやつどーやってくうの^ - ^
アバター
2020/05/16 19:26
わいはいつだって眩しいかんな(^_−)−☆
アバター
2020/05/16 19:26
拒否^ - ^
アバター
2020/05/16 19:23
そんなのいらんわだったら高級料理ちょうだい
アバター
2020/05/16 19:22
そうなのよ〜賄い食べてる時間給料止まるから
めっちゃ急いで食べなきゃなの…
アバター
2020/05/16 19:21
食べたことあんのかよwwwwwwww
アバター
2020/05/16 19:17
くらえ〜〜!ビーーーム!
もうすぐハタチィ!キラキラハタチィ!
アバター
2020/05/16 19:15
たぶん2つしただと思う(^-^)
アバター
2020/05/16 19:13
給料安いのはゲオだけど
休憩時間長くて閉店早いから稼げないのは飲食だから
飲食やめる笑
アバター
2020/05/16 19:08
なにそれしらなーい美味しいの('・_・`)?
アバター
2020/05/16 19:07
おにいさまですねえ!(^.^)
アバター
2020/05/16 19:06
おはようまじで最近1日12時間睡眠がデフォになってる
アバター
2020/05/16 19:04
私全然寝てたしwwww
アバター
2020/05/16 19:01
デーブデーブ
アバター
2020/05/16 18:57
もう飲食のほうやめるか悩んでる(´・-・`)
アバター
2020/05/16 14:47
全然大丈夫!気にしないで!
アバター
2020/05/16 14:16
うるせえJKかよ w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/05/16 13:47
なんだと…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/16 13:46
あげよっか少し脂肪
アバター
2020/05/16 13:06
さよならバーン__(⌒(_'ω')_┳━──
アバター
2020/05/16 12:41
まあアバも羽生えてるくらいやもんな、、
アバター
2020/05/16 12:40
そうなのよ…でもかけもち決まった瞬間いつも
働いてた飲食のほうが営業再開してて、
えっってなってる笑
アバター
2020/05/16 12:34
なんかコロナで募集してるバイト少なくて(笑)

運転できないから配達系むりだしって言う
消去法してたらこうなりました(´・-・`)
アバター
2020/05/16 09:09
しょうがない、記憶消すしかないか……ごめんな、
アバター
2020/05/16 03:04
可愛くなったでしょん
アバター
2020/05/16 02:15
せっかく面接いったのに!っておもったけど
わたしは入れる時間少なかったからしゃーないって
諦めたᵕ ᵕ̩̩
アバター
2020/05/16 00:19
出た!ぴえん!流行りのぴえ〜ん w w w w w w w w w
アバター
2020/05/15 20:46
コウモリ、、、???
アバター
2020/05/15 20:13
どのくちが言ってんだよwwwwwwwwwJKか?
アバター
2020/05/15 20:10
うわあ、イキっとるわしんどwwww忘れてくれwwwwww
アバター
2020/05/15 20:09
ちなみにコンビニ受けたらオトサレタヨ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2020/05/15 20:08
ごめんて w w w w w w w w w
そんな落ち込まんでや w w w w w w w w
アバター
2020/05/15 20:07
わかったよー!
いむって呼ぶ!!
アバター
2020/05/15 20:07
もうそんな掘る?ってくらい掘ってて笑うしなに最後の空間作るってやつwwwwwwもう完全にしたことあるやつやんwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/15 20:05
い、飲食よりはましかと…(笑)
アバター
2020/05/15 20:04
おーい????じじい^ - ^???
アバター
2020/05/15 20:03
なに実は洞穴つくるプロとかなん?そんな前向きに穴掘ろうとすることある?wwwwwwwwwwwwこの道30年?
アバター
2020/05/15 20:03
是非そうしましょう!!
アバター
2020/05/15 20:02
げお!!!れんたるやさん!!!
アバター
2020/05/15 20:02
ヒィwwwwww何その会話www頭悪そwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/15 20:00
しょぼすぎて一生だれにも顔見せれやんくなるwwwwwwwwモグラ生活のはじまりよなずっと土でもほっとかなあかん
アバター
2020/05/15 19:59
30とかほんとのおじおばやん、、、、、、悲
アバター
2020/05/15 19:58
コメントありがとうございます!
是非!!!
アバター
2020/05/15 19:58
そうそうw 保証してください...ってかなしんでるっ

明日からは新しいバイトするけど!!
アバター
2020/05/15 19:57
ジャムぱん……??なんそれなんか話したっけ?
アバター
2020/05/15 19:57
全然大丈夫だよ w w w w w w
りむかと思ってた、、こっちこそごめん w w w w w w
アバター
2020/05/15 19:53
そうなんよww
ぜったいわたしコロナなるじゃんっておもいつつ
シフト2か月削られたからもうお金ないww
アバター
2020/05/15 19:53
頭弱いから無理〜〜!!!
あっという間の30だよ絶対
アバター
2020/05/15 19:51
ないたww それはつらすぎる...

わたしバイト飲食でコロナのせいで働けなくて
にこたに入り浸ってる(´・ω・`)
アバター
2020/05/15 19:51
呼び名で消されんのがちださない?wwwwwwこいつ!!バカにしたな!!!1発ぶち抜いてやる!!!とかいやよな
アバター
2020/05/15 19:49
それな、、、、あつ森ついてけない()
あれは若さ関係ないかwwwwwww
アバター
2020/05/15 19:48
わ~~!!!すごいたいへんや...

いまコロナだしお仕事大変そう...
アバター
2020/05/15 19:47
もうあれよなお互いバカにし合う通り越して他国ばかにしてるもんな
アバター
2020/05/15 19:44
なあわらかすんやめてくらん?wwwwww今外歩いてんねんwwwwwwうへえって声出てみられたよなwwwwwwwwwwwwやめろよイングランド、、
アバター
2020/05/15 19:43
むいくん!!!なまえよき~~!

りょうかいなの! 今学生さん?
アバター
2020/05/15 19:42
しぬwwwwww3倍なだけじゃなくてまあまあダサいしなwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/15 19:41
わかるわかる年下多いよね笑
アバター
2020/05/15 19:39
わらいとまらんそんな呼ばれ方されることある?wwwwwwwwwwwwじやあわたしインドネシアかイングランドって呼ぶながれやん
アバター
2020/05/15 19:38
なかなかいないので歓喜です!!!
ためでタメで〜!!!
アバター
2020/05/15 19:34
ではおことばにあまえて!!
わたしもよびためだいかんげい◎

なんてお呼びしたらよき?!
アバター
2020/05/15 19:33
是非絡んでください〜!!
同い年でめちゃめちゃ喜んでます^ - ^
アバター
2020/05/15 19:27
おもしろい呼び方wwwwwwえ?なに?わたしもひねるか???どうひねろう???
アバター
2020/05/15 19:27
わたしも大歓迎です(^_^)☆
ゆうってよんでね〜
アバター
2020/05/15 19:25
是非すぎます~~!!からみましょう!
アバター
2020/05/15 19:23
おっけまんいむくん!!めありとかおまかせする〜すきによんで
アバター
2020/05/15 19:22
ぜひ〜絡んでください(^^)
アバター
2020/05/15 19:21
おむかえありがとうございますーー!!!からみましょう〜!よかったらおたがいためで(^^)
アバター
2020/05/15 19:12
びっっっっくりした
めっちゃ可愛いもふもふしたい\\\٩(๑`^´๑)۶////
アバター
2020/05/15 15:19
待ってwwwアバなにwwwwwww
アバター
2020/05/15 15:13
さすがに声変わりしてるメロ~~♪
アバター
2020/05/15 14:52
マイメロおじさんになっちゃうよ(^^;)
アバター
2020/05/15 14:47
そろそろコミュ力低下する
アバター
2020/05/15 09:14
両手にマイメロ持ってやろうかと思ったけどやめといた…
アバター
2020/05/14 23:34
やっぱひとり暮らしのお家待機は寂しいから(;_;)
アバター
2020/05/14 21:12
私もです(小声)
アバター
2020/05/14 21:10
ごめんて

いむがマイメロ買ってて案外かわいいな思ったから買っちゃったよ
布教ありがとう
アバター
2020/05/14 21:09
最近細いひと多いよねいいなあ
ぜんぜん細くならないなんで??(>_<)
アバター
2020/05/14 20:53
出戻りかな??
アバター
2020/05/14 20:51
そっち??私完全上半身を考えてたwwwwwwww
下半身はすね毛ないからスカート短くても大丈夫だよ^^
アバター
2020/05/14 20:47
わあ・・・・ピッチピチじゃない?大丈夫?
あんまりぴちぴちだと危ないよ・・・・・・・
アバター
2020/05/14 20:46

パジャマなんてあんの?見てみよ
アバター
2020/05/14 20:46
アイテム少ないのはニコタのメンズ人口が少ないからかな〜( ; ; )
アバター
2020/05/14 20:42
それはもうwwwwww
すね毛はさよならしないとwwwwwww
盲点だったワ・・・
アバター
2020/05/14 20:41

サンリオの新作なかなか出ないから興奮するよね〜〜〜!
サンリオ全然知らんけど、シナモンは
マジで可愛い
アバター
2020/05/14 20:39
でも男の人って足細いから案外スカートとか似合うよね?www
アバター
2020/05/14 20:36

サンリオの新作買おうか迷ってるわ(⌒-⌒; )
クロミちゃんのが人気多そう
アバター
2020/05/14 20:33
現実では危ないよ・・・
さっき男の人がドレスで長髪着てたけど結構似合ってたw
アバター
2020/05/14 20:33

Cショ普通に可愛いもの売ってくれるように
なってありがたいよね!
服よりマイメロ優先させる所好感持てたwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.