Nicotto Town



伝言板

みなさんよろ!

アバター
2017/05/06 22:29
とうきょー!
アバター
2017/05/06 22:26
とぉっ(゜-゜;)
びっくらぽんだよw

でも、オフ会とかしたことないから1回はしてみたいなぁ~
もうちょっと大人になってからだけどね。

もうすぐ100コメだっ!
アバター
2017/05/06 22:23
どうやって遊ぶのwww

たっくんはどこ住みなの?
アバター
2017/05/06 22:19
そっかぁ・・・
忙しいんだね・・・

大人になりたくないぃぃ・・・
アバター
2017/05/06 22:16
えっ!?そうなの!?じゃあお休みなし??
アバター
2017/05/06 22:13
ありがと。

明日は午前中だけ!もうGWも終わっちゃう・・・;;
アバター
2017/05/06 22:10
うわぁぁあぁぁ
いうなぁぁぁぁぁ
アバター
2017/05/06 22:06
それなりにw
いま、めっちゃ顔あついもん。
アバター
2017/05/06 22:03
動揺かぁ・・・
皆そんな感じなのかな・・・?
正解がわからないwww
でも「動揺」とかあんまり意識してないなぁ
アバター
2017/05/06 21:54
どゆことっ!?
私、全然女の子っぽくないからなぁ・・・

アバター
2017/05/06 21:51
えぇぇぇ;;;;
じゃあどんな反応すればいいか教えて!

壁╽・ω・)
アバター
2017/05/06 21:48
いきなり言われたら皆、動揺するよ!!(・ω・;)
もう、かわいいっていうなぁぁぁ。
アバター
2017/05/06 21:45
!?んっ!?
いろんな誤解が生じているぞ!!

かわいくないし。むしろこんなごみみたいな人間が生きてていいのかって思ってるくらいだからね。
((((ほんとは、言われ慣れてないからどうやって反応していいかわかんない
アバター
2017/05/06 21:40
では、お気持ちだけ受けとっておきますw
応援ありがとう!また頑張れる・・・b
アバター
2017/05/06 21:35
えぇ・・・走ってる顔とかみられたくないぃしぃぃ・・・w
アバター
2017/05/06 19:15
恥ずかしいから、いやだww
アバター
2017/05/06 18:25
「りんご見たい」
ってなにwwwどうゆうことwww
アバター
2017/05/05 20:04
んー・・・
恥ずかしい方かなwww寒いのはジャージきたりしてまかなえるけど
恥ずかしいはどうにもならないからww
アバター
2017/05/05 17:52
うんwwそれなりに恥ずかしい///
しかも私の学校、スパッツとかはいちゃいけないないから
ほんと恥ずかしいし寒い・・・。
アバター
2017/05/05 13:50
うん!すっごい楽しかったよ♪
アバター
2017/05/04 22:28
今日は午前中にたくさん寝ちゃったから大丈夫!
ありがとう^^

あと、これからは「たっくん」呼びでもいいかな?
アバター
2017/05/04 21:13
おつコメありがとう!
めっちゃ疲れた・・・w
アバター
2017/04/30 21:19
そっか~
アバター
2017/04/30 21:12
そん時になかった機能とか今あったりする¿
アバター
2017/04/30 21:06
めっちゃ前じゃん、笑
アバター
2017/04/30 21:04
結構前にしてたの?
アバター
2017/04/30 21:02
なるほ!!
じゃあ、二コタの先輩さんか!
アバター
2017/04/30 20:58
そういや、
たく さんはいつから二コタしてるん ¿
アバター
2017/04/30 20:25
ただいま。・ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
アバター
2017/04/30 10:20
どーもです !!
多分、花粉症…笑
アバター
2017/04/29 20:20
そうだね、笑
アバター
2017/04/29 13:46
うん、笑
アバター
2017/04/29 12:44
あー、当分無理かな、笑
アバター
2017/04/28 22:10
え、リアで?
アバター
2017/04/28 21:54
はよ寝ろと煩いんだよね、笑
アバター
2017/04/28 21:53
親がね、ちょっと 笑
アバター
2017/04/28 21:49
あぁ、いいけど突然落ちちゃうことある、笑
アバター
2017/04/28 21:48
いいえ~
こちらこそありがとう!
アバター
2017/04/28 21:46
全然だいじょーぶ!
アバター
2017/04/28 21:42
ホントに ¡ ¿
さんきゅーです!

夏目組✿犬の会っていう名前なんだけど、
検索したら出てくるかな~
アバター
2017/04/28 21:40
そうかそうか、
良かったらサークル入らないかな?
夏目友人帳の。
アバター
2017/04/28 21:38
今も夏目友人帳みてるの?
アバター
2017/04/28 21:37
ごめんっ!
お風呂入ってくるから落ちます(・o・;)
楽しかった!ありがとう♪また暇な時にしゃべろう!
アバター
2017/04/28 21:36
飲み過ぎはよくないね、笑
アバター
2017/04/28 21:34
えっ。一緒だ。
私も今だけど腰いたくて・・・なんか骨の横のすじが痛くなっちゃって・・・
腰いたいとつらいよね・・・歩くのも食べるのも座るのも痛いし・・・
アバター
2017/04/28 21:34
でも、あの丸さは可愛いよ?笑
アバター
2017/04/28 21:32
やっぱそうよね!笑
アバター
2017/04/28 21:31
ありがとっ!!気をつけますっ((ビシッ
たくさんは中学校時代に大けがとかなかった?ボールあたったりして。
アバター
2017/04/28 21:31
夏目、イカを買ってくれ!!

何故に先生と呼ぶのだろうか…笑
用心棒って先生なの?
アバター
2017/04/28 21:28
え、めっちゃ嬉しぃいい!✨
アバター
2017/04/28 21:28
びゅんっってとんできてよけようと思ったら間に合わなくて・・・w
「なにくそー!」って思って投げ返したけど飛ばずにしかもやまなりにポーンってなっちゃって
笑われた記憶が・・・w
アバター
2017/04/28 21:25
グーグル先生にきいたら間違いないね!!
1回、部活中に野球部のボールがとんできてぶつかってから
ちょっとトラウマだけど・・・ww
あれは痛かったなぁ()今となっては笑い話だよ。
アバター
2017/04/28 21:24
え♡ 夏目友人帳!?
アバター
2017/04/28 21:22
がんばる☆

勿論、話そう~
アバター
2017/04/28 21:21
どこでやってるのw
やっぱり生でカキーンとかって打ってる所を見てみたいなw
アバター
2017/04/28 21:21
うん、笑

ニコ彼ね、、あと少しかな、笑
アバター
2017/04/28 21:16
そうなのね、~
私はあんま見てないカモ、笑
アバター
2017/04/28 21:16
野球の服の種類めっちゃあるやん()
いいなー生で野球とかみたことないから見てみたい。

していい自慢としちゃいけない自慢がこの世にはあると思っているぞ!
アバター
2017/04/28 21:14
あははは、笑笑((

何がイイかな?
最近ハマってるテレビとか?
アバター
2017/04/28 21:14
強豪だったのかっ!!すごい!!
これは、一生自慢ものだね←
言うべきだよ!!
アバター
2017/04/28 21:11
半袖あるの!?(・・;)
初めて知った・・・()
アバター
2017/04/28 21:10
頑張る!!ありがと!!
いいなー!やっぱり最後に楽しかったって言える部活動は最高だねb
アバター
2017/04/28 21:08
とりあえずストップ!! 笑
アバター
2017/04/28 21:07
でも、野球もすっごい走るよね・・・?
野球って長袖、長ズボンだから暑そう・・・
アバター
2017/04/28 21:06
はしるー!最近はシーズンに入ったからメニュー自体はちょっと軽くなったかな~w
もう1年生も入ってきちゃったしね。色々大変ww
アバター
2017/04/28 21:06
あー、ちょっと悲しくなるから止めといて、笑笑
アバター
2017/04/28 21:03
陸上部だよ!
アバター
2017/04/28 21:01
なにか、質問とかある?
ごめんねっ;;会話作るの苦手でw
アバター
2017/04/28 21:00
ありがたき言葉、✨
たぶん一生言われないと思う…笑笑
アバター
2017/04/28 20:57
うん!
なんか、野球の方が「「青春」」って感じする!!
アバター
2017/04/28 20:56
えぇぇぇ
マジで言われたことないよ!!笑
アバター
2017/04/28 20:53
ネットおちちゃって・・・再起動してたら遅くなってしまった(汗)ごめんね;;

野球少年!!かっこいい!
やっぱりサッカーより野球の方が「男子」って感じして好きw
ルールとか全然しらないし球技もできないけどw
キャッチボールとかするとすぐへんな方向とんでいっちゃうw

先生と仲良くする・・・と( ..)φメモメモ
アバター
2017/04/28 20:52
ありがとう、^^
アバター
2017/04/28 20:41
そうなのかー!ちなみに中学校は・・・?
やっぱり、勉強って大変?
受験不安すぎて最近やばい・・・;;
アバター
2017/04/28 20:37
では、タメで・・・ww
質問していいかな!高校の時にやってた部活とかある?
高校の事すっごい気になるぅ!
アバター
2017/04/28 20:33
19歳!?!?
お、大人・・・。てことは高校生?大学生?かな。
敬語にしたくなってきた。ww
アバター
2017/04/28 20:29
他の人のコメント消えちゃうからここにコメントするよ!
私はなんて呼ぼうかな・・・w
ちなみに、たくさんは何歳?
アバター
2017/04/28 20:25
ではでは!タメでいかせてもらうっ!
伝言板作ったからそこにコメントとか残して行って!w
アバター
2017/04/28 20:23
こんばんは!さっそくここにきてみましたw
ここであってますかね・・・!?

タメで大丈夫ですか?
アバター
2017/04/28 17:25
まじっすよ、笑
一番リア充だったの幼稚園の時だし、笑笑
アバター
2017/04/28 17:20
わぁああ
そんなこと初めて言われた、笑
ありがとう!
アバター
2017/04/28 17:13
ほんとね、笑
たく さんはどんな人がタイプなの?
アバター
2017/04/28 16:48
うん、笑
優しさって大事!
アバター
2017/04/28 16:39
さくらこ、で大丈夫だよ!

イキナリだね(笑)
普通に優しい人かな?
アバター
2017/04/28 16:32
いいよ◎
アバター
2017/04/28 16:10
い~え!
アバター
2017/04/28 16:06
よきよき!
話そ
アバター
2017/04/28 15:58
こんにちわ!
支援です!!
アバター
2017/04/27 16:13
なるほどw
アバター
2017/04/27 15:22
こんにちわ☀
そうなんだ~
教えてくれてありがとう^^
アバター
2017/04/26 22:52
終わりとは?
アバター
2017/04/26 22:23
じゃ、進学したの?
(今日はもう落ちるから、返事はあしたするね)
アバター
2017/04/26 22:17
高校卒業したの?
アバター
2017/04/26 22:12
えー、笑
18歳なんだよね?
アバター
2017/04/26 22:07
大丈夫 b
でも話題は何がいいかな - 、笑
アバター
2017/04/26 22:04
なに話す?
アバター
2017/04/26 22:01
ありがとう❢
アバター
2017/04/26 21:59
いきなりなんですが、タメでも大丈夫ですか?
アバター
2017/04/26 21:56
いっぱい話しましょ❢
アバター
2017/04/26 21:54
ブログでだったらOKデス◎



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.