Nicotto Town


夢見がち。


しゃべりたい


友だち募集(((^^)))
大学生以上やとうれしい!
気軽に絡んでくだされ~~

アバター
2017/05/23 20:09


いいじゃない(´∀`*)カッコイイ

ギター?ドラム?

アバター
2017/05/07 20:07



マイナーのままの方が
ファンとしては良くない?


題名からして笑い要素満載よねw

アバター
2017/05/06 09:52



知らないバンドだ(°ω°)!


最近だとヤバイTシャツ屋さんくらいしかしらない(笑)。


アバター
2017/05/03 13:43


もったいない( ºΔº )〣

Love me とか グローブ 良いよ


アバター
2017/04/30 23:40

ではタメで!

私もその曲好き(´∀`*)
Feel like も好きなんだよな〜

KEYTAlKとか聴く?
アバター
2017/04/30 21:53


何の曲が好きなんですか??

アバター
2017/04/30 17:58

その人たちも好き!

ドロスのボーカルかっこよい♡

ユニゾンは、桜のあと から好きになった♡
アバター
2017/04/30 16:53
友達できるといいですね
アバター
2017/04/29 23:30
こんにちは!歓迎いたします
一年生さんといいますと、やっと慣れてきたところでしょうか?

まずは自己紹介板があるので時間があるときにでも書き込んでおけば友達ができる可能性アップです。気になる人がいれば話しかけてみたらいいかもです。
アバター
2017/04/29 23:25


オーラルだと、狂乱 Hey kid が有名ですよね◎
他に、mirror とか stay one が好きです*

ABCは シャングリラ とか ピストル が良いです*


アバター
2017/04/29 23:10

私もバンド好きです!

The oral cigarettes とか

acid black cherry とか好きです◎

知ってますか?

アバター
2017/04/29 22:40


お願いします╰(*´︶`*)╯♡

なつめさんは何が好きですか?

アバター
2017/04/29 21:33

はじめまして!

私も大学生やってます*

もしよかったら絡みませんか?

アバター
2017/04/29 15:47
訪問サンキュー♪今ならいるよー
アバター
2017/04/29 15:27
ふらっと初訪問!
夜7時までは自分の部屋にいるよ♪おしゃべりしに来てなw
ロックバンドはアレキサンドロスとか好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.