Nicotto Town


夢見がち。


2017.05.05


こんばんは~
GW真っ只中ですが、みなさん満喫してますか~?
私はまだまだ満喫し足りてません(^ω^)ww
そのくせ今日は1日ごろごろしてました~w

明日は軽音部に行ってまいります~
6月に一年生のライブがあるので
それに向けてのバンド結成とか練習とかいろいろするんだろな~
不安と緊張だらけだけど楽しみ!!

ちなみに私はベースをしたいなと思っております~
でも楽器初心者だからどれを買っていいのかとかよくわかんないけどw
ベースを弾き鳴らす自分に酔いしれます(^ω^)
あとボーカルもしたいなあ( ´ ー`)。o 〇


さっきニコタのサークルの方たちとおしゃべりしてきました!
みなさん優しくてよかった(*^^*)

アバター
2017/05/06 22:24
約1名、意味不明な発言をする、元・大学生がいますがw
そのほかは、皆さんとても良い方ですww
俺もまだ全員を覚えきれていないので、
これから一緒に覚えていきましょう!!

大学生らしい休暇を満喫中のようですねー。
あぁ・・・戻りたいなぁww
アバター
2017/05/06 07:01
バンド結成いいですね♪
僕も4年前に活動していたので、懐かしさを感じます。^^
男性ばかりのメンバーの中で、唯一の女性はベースでした。
大学生活を楽しんでくださいね。 昨夜はありがとう~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.