Nicotto Town


渚のブログ


アイス。

最近毎晩アイス食べてます。
しかもず~~っと
ガリガリくんですw

梨味・・ソーダ味・・を、繰り返しです。
暑いと、つい買っちゃうんですよねぇ;

部屋ではエアコンきかせてますが
やっぱりアイスすごいスキな私としては
夏はかかせないです…w

アバター
2017/09/24 03:17
そうなんだね。夜ふかしさん^^
こんな大人の時間に^^
夜ふかしさんで逢えたらお話しましょうね~
お部屋にも入ってみますね☆.。.:*・
アバター
2017/09/23 23:23
涼太さんへ
あれ、古い日記に書き込みですか?w
普段から夜更かしですよー!
なのでクマ・・すんごいです!w
わりと丈夫なボディしてますので、へーき♪
アバター
2017/09/23 11:19
渚さん。
夜ふかしさんしちゃったんだね^^
何をしてたのかな~^^
俺も人の事言えませんが^^;
身体を大事にしてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2017/05/24 20:39
ルカちゃんへ
いいなぁ、人生いまからだ・・・!w
美味しいケーキはたべたかな?^^

コタさんへ
あー!わかりますソレーw
たべたいなーって気になってたら売り切れてましたww
かわりに、ナポリタン味がわんさか売れ残ってました!(買いませんでした!w)
今はアイス、も~アカンですか?

なごやんさんへ
あははwなりますねーw
そうそう、もっともっと~♪と、ついつい食べちゃうのが魔性の魅力なんですよねぇ。
食べ放題とかいっても、私アイスばっかり食べてますw
アバター
2017/05/24 17:11
ガリガリくんは頭が痛くなりそうだ

一度、食べたらもう一つ・・・おかわりの連発になるからキツイですw
自分も冷蔵庫の中にアイスが冷蔵庫に山盛りあります

アバター
2017/05/23 21:15
ガリガリ君 コンポタージュ味はいまでもあるのか気になりましたw

子供の頃は僕もアイスが好きでしたね 
アバター
2017/05/23 20:52
こんばんは~
こちらに失礼します
お祝いコメありがとうございます!
そうなんですよw14歳でございますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.