Nicotto Town


渚のブログ


質問なんですが。

Cコインというのは

どうやって貯めていくんでしょうか?
効率のいい貯め方や、たくさん稼げるコツなど
あれば知りたいです。
お部屋とか、庭の置物を購入すると
あっという間に消費してしまいます(´・ω・`)
コツコツと、ゲームとか、日記でしょうか?
お時間ある方、にこっとタウンの先輩方
宜しくお願いします。

アバター
2018/12/29 01:38
かねた一郎さん
日々の積み重ねなのですね・・それを怠っておりました;
いずれイヤっていうほど貯めてみたいです(*´꒳`*)
書き込み有難う御座いました!
アバター
2018/12/28 20:11
毎日ログインして一通りあれやこれややってれば自然とイヤっというぐらい溜まってしまいますよ。
アバター
2018/12/28 19:37
きいろさん
ステキも、コイン貯まるんですね!それは知らなかったです…(゚Д゚;)
ただあのボタンって、ステキだなあって思ったら音が鳴るだけのボタンだと思ってましたw
農園も稼げるんですね?登録して結構経過してるものの、あんまり深く遊んでなかったので
全然理解してなかった点があったことに、今更ながら気づきました…;
質問に答えて頂き感謝です♪((_ _ (´ω` )ペコ
アバター
2018/12/28 19:27
毎日のブログ、コーデ広場ですてきを押しまくる、農園がおすすめです(*゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.