Nicotto Town


渚のブログ


こんしゅーまつ。

友達に誘われ、はじめて
こんかつパーチーにいきます…!

いやー、ほんと緊張しちゃうなぁ。
そしてなにを着ようか、まだ服も決めてません!w

結婚にはあんまり興味ウスーイんですけど
こーいう、会場って、イベント?って、参加したことなくって
興味あったんです。
あと、お酒すきなんで、飲み友とか欲しいなとか思ったり・・(こら
まーw
私外見ほんと、だめなんで、なにもなく終わると予測できますけどw

兎に角!気楽にいってきまーす♪

アバター
2017/05/26 18:35
ルカちゃん
そーね~;
ま、1度いってみたかったから、良し!としてるよw
金持ちのおじさまをゲットしたいね!(こら

なごやんさん
ですよね~、いまの世の中
出会いなんて・・・しくしく;;w忙しくって
仕事と家の往復ですもの~・・wこうやって老いていくのかと・・・怖い;w
ガチな人に、怒られないように、コチラも本気で・・・!!wwなんちゃって(コラ
アバター
2017/05/25 22:12
パーチーか~!一度も行った事がないかな

テレビとかでは見た事があるけれども
忙しい人ばかりな気がします

本気で探している人はオーラが出ているかもね^^;
アバター
2017/05/24 21:13
パーチー行ってらっしゃいませ~
大人のお付き合いも大変ですねぇ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.