Nicotto Town


渚のブログ


はじめての体験記。

婚カツとやらに出かけましたー。
1:1で対話する、そりゃぁもうガチなのですよーw

初対面な方と、2時間も!ずっと喋ってました。
基本、男性が席を移動しての対話なので
女性陣は楽、ではあるんですけど・・・
最初にプロフをかいて、それを相手と交換し
それをみながらお話をしてくかんじでして・・・

司会の方がおわりー!っていう合図のベルを鳴らすまでは
対話をしてるかんじです。
も~・・・
疲れたww結果それしかwww

とある会議室の部屋で、男女それぞれ20人弱集まり
こんなことをしておりました。
いや~・・・結局なにもありませんでしたが
まぁ、貴重な体験をしたかんじです!

友達3名と参加した初めての体験でしたが
その友達の中の1人は、カップルになれてライン交換してましたw
(会場では3名カップルできてました)

また機会あれば参加しよう~ってコトで
夜はご飯たべて、のちにバーで深夜2時近くまで飲みまくりましたーw

おかげで、今日はクッタクタで・・;
でも、楽しかった~♪^^

アバター
2017/06/01 14:45
ヒデさんへ
はじめまして!
そうですねー、貴重な体験でした!w

てつやさんへ
はじめまして!
うんうん、楽しかったですよー!なにも獲られなかったワケじゃなかったですね。
いい経験でしたw
アバター
2017/05/29 21:27
お疲れさま。楽しくて、よかったね。
アバター
2017/05/29 20:02
はじめまして。
よい体験になったようで、それだけでも大きな収穫ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.