Nicotto Town


渚のブログ


シューもぐもぐ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

キリンさんも、どこか嬉しそう?w

あー。期間内にはもう間に合いません・・・飛行機ほしかったなぁ;;

アバター
2017/09/21 23:06
小学2年生の孫姫を筆頭に、かわいい孫が三人居るジジィでございます。
アバター
2017/09/21 03:00
>索超さん
あわわ、ごめんなさい;;字に誤りが…!
さくちゃん、イイんですか?やったね( ◜◒◝ )♡
アバター
2017/09/20 23:01
細かいことですが、策超ではなく索超です。

さくちゃんと呼んでいただくのは、構いませんが・・・。
アバター
2017/09/20 00:04
>策超さん
わ、初めてお話する気がします!嬉しい(〃ノωノ)
そして教えて頂き、有難う御座いますー!
なるほど、どうりで難しい字・・ち、ちなみに、さくちゃんって呼んだらダメです?
いつも、あと不在中も伝言板にカキコ、ほんと有難う♪
アバター
2017/09/19 22:45
きゅうせんぽうさくちょうと読みます。

水滸伝という物語の中の、登場人物の一人です。
アバター
2017/09/18 19:54
>ルカちゃん
おひさしー!!どこにカキコしようか、迷ってましたww
またちょくちょく来るね~♪
アバター
2017/09/18 17:19
うわぁ!お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2017/09/18 15:09
>マボロシさん
カキコ有難う御座いますー!(〃ノωノ)
キリンさんにガブガブやられておりますw
アバター
2017/09/18 15:05
あ、かわいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.