Nicotto Town


渚のブログ


映画といえば~。

最近ほんと映画、まるっきり見てないです。

友達と、約束してたんですが
色々と都合があってソレもナシになってしまい。
銀魂とか、ワンダーウーマンを観る予定が~…。
中々社会人になると、時間も合わしにくいし
付き合いも減ってきちゃいますね。寂しいなぁ。

アバター
2018/04/11 21:20
カオスさん
古い日記に書き込みありがとう御座います!
そう言われるとちょっと嬉しいです!w
アバター
2018/04/11 20:52
そう社会で役に立つ人になったのです^^
アバター
2017/11/06 19:07
マボロシさん
ですよね!そこがよかったーとか、私こう思ったの!とかw
うーん、やっぱり観ればよかったワンダーウーマン…(゚Д゚;)
アバター
2017/11/06 01:23
そうそう、同じもの見て感動したり、感想言いあったりって、
楽しいよね^^*
アバター
2017/11/06 00:57
マボロシさん
そうなんですね、いいなあ~!
ゆっくり映画みて、そのあと食事しながら語りたいなぁ。
って、最後ww
あはは、機会あれば是非~、とか言っておきまーす♪w
アバター
2017/11/06 00:39
ワンダーウーマン、おもしろかったよ^^

映画は、けっこう行くほうです^^v

え、いっしょに行く?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.