Nicotto Town


ケツフェチ


この時間帯いやらしい

腹減るー地元のラーメン屋行きたいけどまだやってるか分からんー

行ってやってなかったら萎えるーー行くか行かないか

やらない損よりやって損したほうがいい

らしい

行く

アバター
2019/01/26 21:03
あさこ
アバター
2017/08/01 16:58
今まで申請されてることに気づかなかった今承認した
アバター
2017/07/31 13:56
コメントうったのに消えてしまってかなり萎えたのでぜんぜん違うこと書きますが
ブログのタイトルがケツフェチということにたった今気づきました
気が合いそうですね
アバター
2017/07/23 22:23
いやあわたしも話かみ合ってねえなとおもってましたよ
気が合いますね!!!!!!!^^

深夜にラーメン屋に行くって最大の”オトナっぽい”ですよね
ちなみにラーメン屋はやってましたか?って質問だけしておきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.