Nicotto Town



新作(少し雑談)


買っちゃいました…!

Pコイン貯まっててほんとよかったって思いましたね。
本当は小物も買いたかったけどさすがにそこまでは買えませんでした(´・ω・`)

課金も考えましたがそれよりは推しに貢ごうかと(((

推しといえばこの間ライブ行ってきたんですよ。
1月27、28日のXYZ公演に
センラさんからのファンサが貰えたのとメンバーに2日連続会えて幸せでした(*´ω`*)

話がそれましたが、この洋服を最初に見たときに天月さんのマリオネットラバァーを思い出したんですよ。
似ている所って赤にしたときの色と暗い感じだけって私は思うのでなんで思い出したのか謎ですね(。´・ω・)

そのうち好きな曲のMV(?)に出てる子に似せたコーデしてみたいです(。-_-。)
男性アバターなら推しのライブの時の衣装とかに似せたかったですね

海賊の衣装みたいなのあるか分かりませんが(・_・;)
まあそのうちやってみたいですね


長々と長文失礼しました。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.