Nicotto Town



今日は結婚記念日


今日は結婚記念日。一緒に住み始めて17年。早いものです。

いろいろけんかをよくする夫婦だったと思う。最近は私も大人になったのか・・あまり主人にいろいろ言わなくなったので、けんかはあまりしていない。

けんかすると疲れるからこのまま平凡な生活を送りたい。

今日は夕食おごってくれるので、楽です。

アバター
2017/07/15 20:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 自分らしく有りのままに!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/06/28 17:29
コメントありがとうございます。その日は主人も子供も焼き肉食べたいようだったので、なじみの焼肉屋さんに行ってきました。

今回はデザート頼みました。シンプルにバニラアイス。すごくおいしかったです。

和やかなひと時でした。
アバター
2017/06/27 15:10
おめでとうー+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.