Nicotto Town


つぶやくよ


きゅんきゅん

したい気分になりまして、講義もなかったので
友達と舞妓はレディ と 世界一キライなあなたに を見ました。
どちらも主役の女の子がかわいくてかわいくて、はぁ、すき。

舞妓さんの方はいきなり歌うよ!だったので最初の方ちょっと戸惑いました。
ミュージカルの世界って独特・・・上手な歌の後普通に会話するからかな。
みんなで歌ってくれると何も思わないけど
歌ってない人が場面にいるとそっちばっかり気にしちゃいますね。
私だけですかね。ううん。
でも見たらほんわかとした気分になります。あそこに住みたい。

あ、世界一キライなあなたにはぜひ見てほしいなぁ。
見終わると絶対自分ならって考えると思います。
ラストも綺麗な終わり方で私は好きでした(友達は納得してなかったけど)
ルーちゃんのファッションもカラフルで素敵だし、ころころ変わる表情もすき。
天真爛漫で素直な子ってかわいいですよね、こっちまで笑顔になります。
お手紙の部分では泣きました。
それまでも危なかったけど、あの部分で決壊です。
でも私的には嫌な涙じゃなかった。暖かい気持ちになります。
原作の20%しか描かれてないらしくて、小説読もうかと迷ってます。


全然内容に触れなかった。行き当たりばったりな文章むずかしい。
あときゅんきゅんというよりも心がポカポカするタイプの映画でしたね、タイトル詐欺。
次はガン&アクション見たい。

アバター
2017/06/01 21:17
面白そうですね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.