Nicotto Town



じゃ かいてみようかな~

日記を書いていけばいいらしいので なんとなく最近思ってることを書いてみよう。


 私は いますご~く 好きな男性がいるのです。
 その方にはご家族(奥様 子供 )がちゃんとあって 仕事もまじめで
 人当たりもよくていつのころからか 私は好きになってました。

 だからといって この気持ちを伝えようなんて 一ミリも思ってない。
 片思いなのは 確かだけど 恋をしたら 人を好きになったら
 両思いにならくちゃいけないって 誰が決めたんだろう

 好きな人がいる 誰かを好きでいる自分がいる それだけでも もう
 こんなに心があったかくなるのに それ以上何を望むのかしら

 会社行くのも楽しいし 奥様とお子さんのことをニコニコと話す彼の声を
 聞いているのも とてもほっこりする。

  好きな人が 幸せにいる それが 一番素敵なことだと思うんだけどな~

  

アバター
2017/06/13 00:33
はじめまして。
素晴らしいですね!
自分への愛があってこそ、自分以外の人を無条件に愛せるのだと思います。
アバター
2017/06/11 21:44
好きな人いていいですね

ステプお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.