Nicotto Town



お仕事、中止?!


今日は施設外就労だったのですが、この季節、

ビジネスホテルは、あまり埋まらないのだそうです。

スタッフが他のホテルも「少ないって言ってたから、
ここも少ないんじゃないかな?」と言ってたら、

なんと『30室契約』が『20室』しかありませんでした。
しかも、明日と明後日はお仕事出来る部屋がないので、
『中止』でお願いします。
と作業所に連絡があったそうです。

私は今日と金曜日、ここのホテル担当だったのですが、
金曜日は、室内作業に変更になりました。

正直、GW明けで体が辛かったので、個人的には
『ラッキー』なのですが、作業所的には・・・。

とりあえず、今週はのんびり頑張ります。

アバター
2024/05/09 17:56
紅さん>ありがとうございます。GWで休んだので、今週は土曜日も出勤です。
    あと2日、無理なく頑張ります。
アバター
2024/05/09 16:44
無理しないで、自分のペースで仕事してくださいね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.