Nicotto Town



さらばマイ小島

画像

マイ小島でお花を栽培できなくなるという案内に
今頃気が付いて大ショック!

お庭のレイアウトが気に入っていて動かしたくないので
小島の片隅でちんまりとお花を育ててきました。

と~っても便利だったので、ものすご~っく残念。

5月からは脱フラッシュプレイヤーに移行の影響で
様々な仕様変更を実感することになる。
テスト版、試したけれど動きがぎくしゃくして肩こりそうでした。

ペットのくまちゃんに着せるアイテムも
これから発売になるものと心待ちにしていたのに
実現ならずで残念でした。

和服が大好きでアバターアイテムも豊富になってきたところだけれど
5月以降も続けてゆけるのか不安がいっぱいの今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.