Nicotto Town



仕事

日曜日の夜と火曜日の夜は翌日仕事なので来られませんm(__)m

アバター
2021/01/24 12:52
親父ギャグが面白いなんて~~
さては、おばちゃんなのかな~~?
嵐も一人一人見かけるけど元気なんかな?
4人だったか5人だったか?忘れそうや~~
書いてる途中でニノを思い出した^^
やっぱり、5人やった(ボケ老人になりかけてたーー笑い)
アバター
2021/01/23 16:36
こんちわ~~訪問してみました
嵐の翔君が好きなだね~~年齢も若いのかな?

ちなみに血液型は B型+H型です
(おやじギャグですみませ~~ん)
アバター
2021/01/21 21:51
こんばんわ~~~日記にコメントありがとうね
お仕事の前の日は早寝なんだぁ~~
まじめで、良い心がけですね
寒いから気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.