Nicotto Town



今日


今日は昼間まで寝てたので朝昼兼用で、食べたので、昼と夜2食しか食べませんでした。おやつはアイスクリーム食べました。

アバター
2021/08/18 01:03
こんばんは~。

そうなんだ、手術頑張って!!
これ、以前に約束した”webmoney”の番号です。
yns5bz4x74g8ncay
入院中の暇つぶしに使ってください。
あ、それから少し早いけど、誕生日祝いも兼ねちゃったww
なるべく早く全額チャージするか、どこかにメモして
このコメントを削除するかしてください。
入院頑張って”Fight”
アバター
2021/07/02 01:32
PCおかしいよ!
会話ログがつながってないみたい

おやすみなさい
アバター
2021/05/27 00:53
寝落ちした日付間違えちゃったww

14日(月)では無くて、24日(月)でした。・・・つい先日
その日、なおからのコメント欄には
・・・今日もなんだか眠くなってきちゃったから先に寝るね。ごめんね(>_<)おやすみなさい(。^。^。)(///∇///)
とあったので
お互い”セーフ”でしたw

あらためて  おやすみなさい
アバター
2021/05/26 23:45
おやすみなさい
アバター
2021/05/25 09:06
おはよう。
ごめんなさい。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

14日(月)寝落ちしてしまった。
何時ぐらいに寝たのかさえ覚えてない
夕食も食べてないし、袋詰めも全く出来てない。
目が覚めたのは朝6:30

今朝は出荷出来ないので、出荷は午後4時頃かな?
ではでは、がんばりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.