Nicotto Town


カプチーノ


ドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
75
獲得コイン
60
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
6
経過時間
00時間11分25秒
2017/09/04 18:27

はじめてやった

アバター
2017/10/02 01:21
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

大丈夫、人気の出そうな子をスカウトするだけの簡単なお仕事です(うぉいw
アバター
2017/09/29 23:11
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お久しぶりです(((

名前変えました?(うろ覚え うぉいw

テストとオーディションも終わったのね!(オーディション!?←
経営戦略が大事(何がだよw
アバター
2017/09/20 23:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そこはお金でなんとか(うぉいw

芸能プロダクションの社長とかになれば、
ウハウハです(((
アバター
2017/09/19 00:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

そこは自信もっていきましょ~(*・ω・*)bググ!!!
ハーレムアニメ最高~って!

いずれはハーレム王になられるお方なのですよね!(王!?←
アバター
2017/09/18 00:29
(*´∇`)ノ こんばんは~

訪問ありがとです(*´▽`*)
お返しのフライ返しお届けです(なんでだよw

なかなか良いアニメが好きなようで(良い!?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.