Nicotto Town



コーデ1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

初黒コーデ


この服が欲しかったかも^^

なので目玉でなくてもOK!

手に持つ事はあまり好きではないですけど^^;

アバター
2022/11/01 14:03
涼太さん、こんにちは♪
しばらくお休みされるのですね。寂しいです。
お仕事お忙しいのでしょうか・・・。

またいつかお話出来ることを楽しみに待っていますね^^
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
私もIN率が低くなってしまったのですが、INしたときは伝言書きに来ます。
アバター
2017/09/15 22:46
お部屋でしばらく待っていたけどいらっしゃらないようなので

今夜は帰ります・・・。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/08/30 22:01
涼太さんステキです☆彡
:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.