Nicotto Town



コーデ19

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

おはようございます。


今日は台風の進路・影響が気になりますが

みなさんの所に被害が出ないことを祈ってます。

このコーデは執事みたいなのですが

俺には執事は無理だな~^^;

みなさんは召喚王子様で楽しんでるのかな~?^^

なんで召喚お姫様ないのかね?^^

たまに「いでよ」で他の人が出てきたら面白いのにね~^^

今日は大人しく過ごしましょうね~

お仕事の方は気をつけてお帰りください。


                ゚.ノヽ
               、-'   `;_' '
               (,(~ヽ'~
               i`'}
               | i'
            。/   !
           /},-'' ,,ノ
        ‐-、/    i
   ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
  ( ( ((( ・ω・))) ) )ノ
   ヾヽミ 三彡, ソ   台風来ないで~閉店ガラガラ
  / )ミ三彡ノ
  / (ミ 彡゛
  / \ゞ  ゴォォォォ

アバター
2017/10/22 20:57
今晩はです♪
明日にかけて台風直撃っぽいです(^^;
夕方暴風雨、洪水警報が発令され雷もなりました(''◇'')ゞ
台風人のいない所へ行ってくれないかなぁ・・・

執事・・・私も200%無理ですw
王子様召喚しなくてもここには沢山いらっしゃる
はず・・・・・・www と言うことにします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.