Nicotto Town



コーデ20

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

こんばんは。


日々涼しくなり人肌恋しくなる季節です。 ←こればっか^^;

最近疲れ果てて寝落ちが多くなっていますが

ホットカーペットが温々でつい寝てしまう毎日です^^;

こたつの季節になってきましたね~♬

こたつも危険ですよね^^

リア猫ちゃんは隣で丸くなって寝ております^^

これからの季節は暖かくて湯たんぽ状態で抱っこしてしまうかも^^


  ∧_∧
 ( ´-ω-) <ねむい~zzZZ乙乙
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

アバター
2017/10/28 22:19
こんばんは(*˘︶˘*).:*♡
にゃんこはあったかくて可愛くてさいこうです^^
アバター
2017/10/28 21:37
今晩はです♪
昨日は素敵なコーデでお越し頂き有難うございます(*^^*)
とっても嬉しかったです(#^.^#)

寒さ対策でデスクヒーター買おうか迷ってます。
会社に設置したら怒られそう・・・w
アバター
2017/10/26 22:22
涼太さんのコーデ素敵ですね(*^^*)
私好みですw(*ノωノ)w

猫ちゃん良いですね、可愛いでしょうね(#^^#)

私も背中側にヒーター装備して温まって
寝落ちてます(;^_^A

唯一の暖房なのでフリースが欠かせないですw
アバター
2017/10/26 21:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 髪色黒もいいね~ぇ

凛々しくていいぞ~~~~っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.