Nicotto Town



コーデ21

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

こんばんは。


今日木枯らし1号が吹きました。

もう冬ですね・・

冬になると完全に露出が・・←こればっか

風が冷たいのは身にしみますね((((;゚Д゚))))

これからはお部屋で温々こもる日が多くなるのでしょうか・・

これからの季節、喉を潤して乾燥に注意してくださいね。

リア猫ちゃんを湯たんぽかわりに抱っこして過ごしま~す^^


    。。  <ちょっと通りますニャ...
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜


 

アバター
2017/11/12 00:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 今日は冷え込むので暖かくして

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/11/09 21:06
忙しくて訪問できてなかったです
すみません;;
アバター
2017/11/09 21:06
ねこって暖かいですよね^^
ブログコメントかんしゃです
アバター
2017/10/30 22:50
純白の貴公子ですね(*^^*)
冬じゃなくても1年中防備服かも・・・

これからの季節猫さん湯たんぽで暖かくして
ゆっくり寛いでくださいね(*^-^*)
アバター
2017/10/30 22:14
わ、白薔薇王子だw
ぬくぬくしすぎて寝落ち増えないようにしないとね(*ノω<*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.