Nicotto Town



コーデ28

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

夜中に投稿^^


青サンタだよ♫

やっぱりサンタは赤のイメージだけどね~

涼太は青のイメージかな^^

全身ね~下着も?(/ω\)イヤン そこ・・想像したでしょ?

両手にほうき持って・・まるで大掃除みたいになってる?><

確かにこの時期だからね~

それもよしとするか^^

皆さんは大掃除しますか~?

年賀状も書きます? そんな中、来週Xmasだね^^

やっぱり12月は師走だ~忙し・・o(>ロ<o) (o>ロ <)oバタバタ

忙しくして足の小指ぶつけないようにね~(T~T;。)イターッ!!


 (・ω・)っ
 (っ ,r どどどど…
  i_ノ┘

12月・・・意味もなく走る

アバター
2017/12/19 22:00
やってみます!!
スロットはあまりやったことありませんでした....
やってないのに、勝手に、このゲームって、運試し系なのかな?っておもってました///
お店は、最近頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ガーデニングも、やってみます!
コメントありがとうございます♪♥
アバター
2017/12/19 21:14
涼太さん、青サンタ似合ってます!!^^
下着も全身ブルーなんですか〜??笑(/ー\*)
ちょっとださいですね笑
大掃除も年賀状も、かきますよ♪
毎年27日とかになって、慌てて....というかんじですが笑

私、ものすごくドジで、教室でもよく転んだり、タンスとかに足ぶつけたりしてます泣
年末はばたばたしてるのでよけいあぶないですね;;;
きをつけます〜(´,,•ω•,,`)
涼太さんも、小指気をつけてください( * ›ω‹ )
アバター
2017/12/17 23:45
青サンタさんですか、素敵ですね(^O^)
私も他ゲーのコス青のサンタ服になっています☆

年賀状昨日完了しました。
今週末のクリパが楽しみです(#^^#)

大掃除は・・・10月の連休からボチボチと
何もこんな寒い時期にしなくてもと思ってしまいますw
アバター
2017/12/17 11:17
涼汰サンタ・・・いいですね☆
涼太さんはブルーがすごく似合いますね
いつも王子様のようなwコーデで楽しみにしています。

私的には 27のブルーと24?のブラウンコーデの涼太さんがお気に入りなのですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.