Nicotto Town



白ニコガチャきたーーーー!!!!


白チケットで、ガチャ回しました!!

す、すると・・・・!!!
アラビアンのマスク?が!!  出ました!!!
私すっごくアラビアンとか好きなのでうれしいです!!

でも、合うコーデが見つからない・・・・( ;∀;)

アバター
2018/03/24 21:04
アラビアンナイトコーデ、
素敵ですよね

マスク、GETおめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2018/03/24 18:24
つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
もう、春休みになったねはーw(ノ´∀`*)

夜更かししてー 午後から起きてるとか?(๑ↀᆺↀ๑)
朝はー 昼間の3倍、頭に入るかんねw
勉強もー 早起きしてヤルのが効果的なんよw 雑音ないしw(ノ´∀`*)


ウニニが資格取んのにー 勉強シてた時は、早寝して、3時に起きて勉強シてたはーw(ノ´∀`*)


いよいよ来月からは3年生だねw・・・ニヤッ (。≖ ‿,≖。 )

5月には修学旅行で、6月には部活も終わりw
んでーw  本格的な受験勉強の始まり~始まりwwwwwww(ノ´∀`*)


3月の受験まではー 気が抜けないねはーw(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)

がんばれガンバレー♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
ソレさえ終わればーw もう♡( థ ェ థ)




アバター
2018/03/24 13:41
にこるんキターーーーーーwwwww wwwww


おひさびすぎたねやーーーーーwwwwwww


いーーーーーーーの出て、やったーーーーーーーwwwwwおめでとーーーーーーwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.