Nicotto Town



二日目・・・。


相変わらず何していいのかわかりません・・・(´Д` )

アバター
2017/10/24 00:24
おひょ~
そういやね
はるひなさんは、昨日忘れられてたらショック~っていってたけど
忘れられないよ~w

自分は、@ゲでタウンでの楽しみを教えてくれたのははるひなさんと思ってるんだよ~
はるひなさんがいなかったら、自分はあまりタウンに行かなかったかも?w

あとは、はるひなさんが@で一番コーデがうまいと思ってた(´ω`*)

退会したときは、他のゲームに行っちゃってもう会えないのかと思ってた;;
(確か怪盗ロワイヤルとかやってなかったけ?そーいうのやってたじゃん?w)

なので、会えてとっても嬉しかったよ~゚(人´∀`)
アバター
2017/10/22 13:46
一応Cコインの稼ぎ方書きますね~
(既に知ってることもあると思いますけど…)

Cコインの稼ぎ方
・ブログ投稿(300コイン)
・コーデ広場でコーデ披露(200コイン)
・コーデ広場でステキを押す(200コイン)(1人10コイン、20人まで)
・ガーデンで花を売る
・ニコ店営業
・ゲーム(四川省など(1人用パズルゲーム?))
・ゲーム(スロット)←別ウィンドウを作って自動でやるといいです
・ゲーム(ドーナツ返しなど(ミニゲーム系?)
↑上の3つのゲームは別々に200コイン、計600コインは稼げます
・ニコット釣り(200コイン)
・他1人用カードゲームなど・・・

たぶんこれで頑張れば1日2000コインくらい稼げるはずですよ~
アバター
2017/10/11 17:16
最初のうちはそんなもんだから~w
いまだに分からないヤツもここにいるしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.