Nicotto Town



クリスマスツリーを貰おう♪


今回のお題は・・・


→「クリスマスに贈りたいプレゼント」


クリスマスは大好きだけど・・・。


去年からは少し嫌い・・・・・。




贈りたいプレゼント・・・。
今は寒い季節だからマフラーとか手袋とか贈りたいな(〃ω〃)♪



アバター
2018/01/04 02:30
友達へのプレゼント選びとか?
何贈るか決まったのかな?

去年ということは2016年のクリスマス何かあったのかな?
ちょっと気になる、、、、
でも2017年のクリスマスは何かいいことあったかな?
だったらいいのに(゜д゜)
アバター
2017/12/18 03:41
去年から少し嫌いが気になる…(・_・;)

マフラーは嬉しいね~♪
貰ったマフラーで暖をとるのは
幸せな気分になる(*´ω`*)
アバター
2017/12/16 08:43
クリスマスプレゼントって
贈りたいものよりも、贈られたいものを用意するってイメージだから
大変なイメージしか持ってないっすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.