Nicotto Town



とりあえず・・・。


コインをもらうために毎日ブログは書いておこうかな・・・??w




ニコみせの事なのですが・・・。
材料がなくて料理作れません・・・(  ;∀;)
ショップで買える材料はいいけど農園で育てなきゃいけないものは育つまで時間が・・・( ̄◇ ̄;)

収穫できるまで店オープンできない・・・(´・д・`)


アバター
2017/10/14 16:13
´ω`)ノ こんぬづわ
畑のレベルアップで、畑の数を増やしていけば、
作物の数も増えますよ~
(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2017/10/14 11:57
ブログは300C貰えるのでありがたいですね^p^)
適当な内容で、後で消しちゃってもCは手元に残るので、
ネタが無い時に活用してますw

お花・農作物関係は、Pコインで育てられる数量を増やせますね。
課金が手っ取り早いですが、お時間があるのなら上のニコッとプラスから行ける、
ニコット広告やニコット広告ゲームをコツコツやると、Pコイン溜められますね。
アバター
2017/10/14 10:43
最初はそんなもんですよw
ログインボーナスと今日の収穫で
今日あたりからニコみせ開店できるんじゃないかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.