Nicotto Town



とりあえず・・・。


「ファッション」


の、お題でアイテム貰っておきます・・・(*´艸`)

アバター
2017/12/04 23:48
みんなちゅい島にいるよ~
アバター
2017/10/28 20:20
あ、でも
きょうはジャンクフード食べましたよ。

ケンタッキーを。
2年ぶりの再会でした。

意外とおいしいですね~
アバター
2017/10/28 20:20
コメントありがとうございます♪

ワイン。
優雅なイメージでなのですね^^
奥が深いのでとりこになってしまいます。

お料理は簡単なものがおおいですよ。
意外に。
ワインとチーズとパンとサラダとか。
ワイン単体を楽しみたいので
意外と質素です。
あ、
チーズもいろいろあるので
ワインチーズだけでお値段が(汗)
アバター
2017/10/27 22:07
こんばんは^^

やりとりさせていただいていますよ^^
ありがたいのです♪

お返しは機会があればかな^^
たぶん。。。
アバター
2017/10/26 23:23
コメントありがとうござます♪

>一人では大変な事も皆でやれば・・・ってやつですねヾ(*´∀`*)ノ
>手伝ってくれた職場の方達に感謝ですね♪
ですね♪
ほんと感謝ですよ~
感動しました^^


>恩返しも大事だと思います(〃ω〃)
うんうん。
そうだよね♪

はるひなさんにも恩返ししないとです^^
アバター
2017/10/26 13:38
いい帽子かぶってますねー(^^)b
アバター
2017/10/25 23:16
ありがとうです^^
ほんと疲れちゃいました><

虫はやだよね。
わいてるのみたくなかったし。
でもしょうがないよね。
部屋中うろうろしてるし。

困ったよぉ。
ほんと。
アバター
2017/10/25 22:04
はるひなさま^^

虫の画像アップしましょうかw

気持ちよくないです^^;
アバター
2017/10/23 19:41
そそ、このブログ読んで同じように書いてみたんだよ^^

大大吉出してねー
アバター
2017/10/23 16:11
はるひなさん

お返事ありがと~!
ナデナデしにきてください♪

ほんとマイペース。
何考えて過ごしているのかなって、
思っちゃいますよね。
すっごく楽しそうに生きてるし♪

>動物とも会話できればいいのに・・・(*´艸`)
会話とか出来たら、
愚痴とかもいうんかな?

「毎日おなじごはんじゃ飽きるんだよね」
とか
「おいしいものないの?」
「ごはんまだ?」
うるさそうw
もう頼むから何もいわないでって

き~~ってなりそうw
アバター
2017/10/22 17:49
あ、弱火でことこと煮込むのでも
できます^^
アバター
2017/10/22 17:36
はるひなさま^^

コメントありがと~
すっごくおいしいよ^^
ごぼうはあまりカットせず
ごろごろといれてください^^
皮もあまり剥かず。

ゴーヤもおおきめで。
とろっとろになります。
ゴーヤは苦味がのこるけれど
あんまりとけてわからないです。

ごぼうはなんていうか
食感がいいのですよ~
菜っ葉系は溶けちゃってよくわからなくなりますよ~。
ブロッコリーももう
とけかかっちゃいました。
さっき確認したら^^

シャトルシェフあるとほんと便利です。
煮込み料理に抜群に威力発揮します♪

アバター
2017/10/22 09:53
あ、もう新しいお題きてたのかw
俺もあとで貰いにいかねば…w
アバター
2017/10/21 23:52
今日買い物しておくのは
正解ですよね。

今回の台風はちょいやばそうな気配です><
アバター
2017/10/21 23:40
なんかこの感じ
個人的にはお気に入りです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.