Nicotto Town



(*´艸`)お花の日♪

画像

って事で・・・。


お花に埋もれて放置中・・・。


ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2017/11/07 21:53
はるひなさん
満喫出来ましたともw


>秋の風景って素敵ですよね♪
ですよね。
紅葉はまだかな。
いまいちなような・・

落ち葉ひらひらは風情がありますよね♪
よきことなり

アバター
2017/11/06 20:06
はるひなさんにはいつでも
お会い出来る様な気がします♪

そのうちよろしくお願いします~
アバター
2017/11/06 12:37
枯れないように水をたっぷり飲ませようw

今咲いてると言うことは、後はしおれちゃうのかな?w
アバター
2017/11/06 09:20
おー咲いてる。
じゃ、首を切らないと~♡
アバター
2017/11/06 08:54
ジョウロ持ってる…w
お花も昨今は自給自足がブーム?(笑)
アバター
2017/11/05 20:43
タクシーでの買い物なんて
はじめてでしたけれど^^;

いろんな景色みれました♪
一日観光、はとバスもいいかなってw
アバター
2017/11/05 20:42
はるひなさん

コメントありがとございます。
ビール十六夜の月。

おしゃれなビールですよね。
瓶タイプも結構流行ってきました。
僕はビールは瓶派なんですけどね。

苦手ならそれほど手を出さなくっても^^;
これって出会いがないと
なかなかお酒は難しいですよね。
あまーいお酒を呑んでみるのがお薦めです♪
クリーム系が苦手でなければ
ベイリーズとか
いかがでしょう?
バニラアイスとかにかけると
すっごくあいますよ^^
アバター
2017/11/05 16:15
何してるのでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.