Nicotto Town



ホームセンター


昨日大きいホームセンターに行ってきました

色々なものが売ってるから一日いっぱいいても飽きないかもなぁ・・・(*´艸`)

クリスマス用品も色々売っていて
見てるだけで楽しくなっちゃいますね(*´∀`*)



1個だけ凄い欲しいのがあったけど・・・それも我慢して帰ってきました~(*´д`*)


来月にはクリスマス・・・。
皆さん何か欲しいものはありますか~(*´艸`)??

アバター
2017/11/12 17:55
お返事ありがとうございます^^
やっぱり何度もみかけないとですね♪
覚えるのは。

はるひなさんはしっかり覚えました^^
アバター
2017/11/12 17:43
記念受験とかあるじゃないですか~w

とりあえず早慶うけるとか^^;

模試版ですw
京大うけたことになるかもなってww
アバター
2017/11/12 09:00
サイコメしつれいします。

はるひなさんは
そんなにタウンにいっていると
色んな人に出あってしまって
誰が誰だかわからなくなることないですか^^;

僕は記憶力弱いので
ブログメインだけど覚え切れなく・・・

う~ん。
アバター
2017/11/12 08:47
コメども

>年末までに8本?!
>そんなに買うんですか?!
>ワイン飲む人にしたら当たり前なのかな・・・。
やっぱ計画中止かも^^;
月に1~2本しかのまないですよ~
買うばっかりだからもう60本くらい眠ったまま。
どうなるんだろう。
はるひなさんもうなんとかしてください^^;
増えるばっかりだよ~

>でも私もワインのある生活がしてみたいな・・・(*´艸`)www
是非是非^^
ワインでヘヤをうめつくしましょう^^
アバター
2017/11/11 11:31
巨大ホームセンター楽しいですよね^p^)
各種材料見てても楽しいですし、
ペットコーナーもあったりして、プチ動物園みたいなヾ(´ε`*)ゝ

クリスマスかぁ・・・ワイは、新しいゲーム機が欲しいです( ´ρ`)
アバター
2017/11/10 17:15
こんにちは(^^♪
いつも有難うございます_(._.)_

コント もうすぐクリスマスですよね(*^▽^*)

この間 娘と何か欲しいものある?って聞いてみたら

(小6 の)娘が ドラえもんのポケット が欲しいと言ったので 
私は 最近は欲しいものもあまりなくて 娘に合わせて じゃータイム風呂敷がほしいかも?
って娘との 会話の中からでした(笑)

ホームセンターってホント 飽きないですよね(#^.^#)

朝晩 冷えますので 体調に お気を付けて下さいね(^◇^)

これからもどうぞ 宜しくお願い致します_(._.)_

アバター
2017/11/10 14:17
親戚のおばさんが昔、いつもショッピングセンターに行ってくると言って車で出かけていたので
子供だった自分は、ショッピングセンターってどんな所だろう?

たぶんバッティングセンターみたいにネットがはってある大型スーパーの事だろう、近くにそれらしき建物はあるし って、その建物はゴルフのうちっぱだってことは大人になってから知りましたがw

ホーム・センター って当時聞いたら、絶対野球用品店だと思ったでしょうね!#^^)

中国ではデパートの事を「中央」って言うらいいので間違いでは無い?

・・・いや、どっちも間違ってる?? (^^;
アバター
2017/11/10 09:00
あっ わかった!
草刈り機だw
アバター
2017/11/10 03:05
干し芋の・・・
なんだろねー (´・ω・`)?
アバター
2017/11/09 21:07
欲しいものかぁ
う~ん

旅行いきたいな。
南の島
アバター
2017/11/09 20:43
一個だけ欲しいモノってなんだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.