Nicotto Town



( ✧Д✧)満月っ♪

画像


タウンの満月っ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


月は大好き♪

星も好き♪

雲も好き♪

空を眺めるのが好きっ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


昔は寝る前に窓を開けて空を眺めるのが日課だったなぁ・・・。
今はそんな事してる余裕ないけどw


でもたまにはゆっくり空を眺めながらのんびりした時間を過ごしたいなぁ・・・。


(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★


アバター
2017/11/19 19:14
今日ワインの試飲会にいったら

またもや買ってしまいまいました^^;
底なし沼なんです^^;
ワインって。
年代によっても違うし。
国によっても、地域によっても。
人がそれぞれ個性があるように
千差万別。

歴史のある飲み物は違いますね^^;
会社のワインの通信講座になにげなく
応募してみてやったのですが、
こんなにはまるとはその時は思いもよりませんでした><

車買えるくらいはつぎこんでしまったw
学習能力がないな~w
アバター
2017/11/19 19:05
仕事へのコメありがとうございます^^

やりがいのある仕事がんばります^^
でももうへばってしまいました^^;
適度に乗り切るぞ~

お体お大事ね!
アバター
2017/11/14 21:33
模試コメありがとうございます。

>「記念模試受験」という言葉を初めて聞きました・・・( ̄◇ ̄;)
はじめて考えましたw
まあ受けることの無い大学だから
記念に受けとくのも人生の勉強かなって♪

>知らないものだから私の↓書き込み「記念模擬受験」になってるwww
なるほどww


>しかも最初「記念模擬試験」って書き込んで違うと思って書き直した・・・((((;゚Д゚))))
>知らないって怖いですねwww
ですねww

>ちょうどタウンにて隣にフレンドさんがいたので聞いてしまいました・・・。
>「本当に知らないの?!」と驚かれつつ・・・親切に教えていただけました( ̄▽ ̄;)
ほおほお
どのように教えていただいたのでしょうか^^?


>にのすけさんのブログで知る事ができて感謝です・・・(*_ _)ペコリ
どういたしまして^^
アバター
2017/11/13 03:41
オオカミになるぞ~♪(「・ω・)「 がぉ~
アバター
2017/11/13 03:40
わかる❤️
自然の魅力はスゴい❗️
家の前の道であお向けになって
夜空を眺めたことがあるよ。

またあお向けになろうっと❤️
アバター
2017/11/13 00:27
こんばんは(^^♪
いつもブロブに コメント有難うございます_(._.)_
凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も のんびり ゆったり 何もしないで
空を ぼーっと眺めているのが好きです(#^.^#)
心が 癒されますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/11/12 23:22
星見てると吸い込まれそうな雄大な気分になりますね。(^-^)

何千年も前の人も毎晩見ていたかと思うと不思議な気分になりますね。d(^_^o)
アバター
2017/11/12 11:29
昨日は窓を開けて外を眺めようとすると
大粒の雨、もしくは氷交じりの雨が降ってきて
はるさんとは違う意味で余裕なく見れませんでしたw
アバター
2017/11/12 08:34
そうですよね♪
空は日々いろんな表情があっていいですよね。
雲も、月も、星も
ぼーっと眺めるとおちつきます^^

寝る前に窓をあけてた余裕があったのなんて
いいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.