Nicotto Town



お泊り( ´∀`)病院に・・・・・。


月曜日に入院してきまーす。


順調に事が進めば二泊三日で退院できます・・・(*´∀`*)




↓↓↓今までの経過・・・。

6月に腹痛で救急車に乗りそのまま緊急入院、緊急手術(処置)。
一週間の入院中はほぼ絶食( ̄◇ ̄;)

その一ヶ月後・・・。

また腹痛で緊急入院、緊急手術。
9日間の入院、その時もほぼ絶食( ̄◇ ̄;)
お腹にドレーンチューブを刺した状態での帰宅・・・。

痛みは個人差があるらしく・・・。
私はずっと痛くて痛くて日常生活もままならない状態でした(´;ω;`)
痛み止めを毎日服用しつつ2カ月間・・・。
長かった・・・・゜・(ノД`)・゜・

9月中旬・・・。

予定入院と手術。
手術は予定より時間がかかったものの無事終了。
手術当日はずっと意識朦朧としてたのでベッド上で過ごす。
次の日から歩行開始!!!!!
・・・のはずが(;´Д`A
起き上がった途端ひどい目眩が・・・。
それでも頑張って歩いてみたけど目眩に加えて吐き気もしてきてとてもじゃないけど歩けない状態に・・・。
そのまま車椅子で病室に戻り・・・。
痛み止めの点滴が合わないのかもとの事で点滴やめたら徐々に症状は回復・・・。

その後は順調に回復し一週間で退院。


で・・・今回( ̄◇ ̄;)

今回は一番最初に入院した時にお腹にステントという器具(??)を入れていて
それはずっと入れておけないものなので今回の入院で取ってきます。
内視鏡でできるので楽は楽なんだけど・・・。
鎮静剤を使用してほぼ眠った状態でやってくれるので痛みもないです・・・。

ただ手術の前検査で胃の検査するのに内視鏡やったんだけどその時は喉の麻酔のみで意識はハッキリした状態での検査・・・。
それが凄く苦痛だったもので・・・(;´Д`A
内視鏡と聞くと恐怖感しかありません・・・。

モチロン今回のは検査とは違ってかなりの苦痛を伴うので鎮静剤を使用するわけだけど・・・。
それでもやっぱり恐怖は恐怖・・・((((;゚Д゚))))
たまに鎮静剤効かない人もいるって聞いたし・・・。

私はその鎮静剤が効きすぎて最初の入院の時
一日意識朦朧としてた人だけど・・・w

だから大丈夫だとは思うけど・・・(*´д`*)


と、まぁこんな感じで6月から色々大変だったけど今回でやっとスッキリできるかな(*´∀`*)

入院中の絶食期間に自宅でも食事制限あったので
ちょっと病的な痩せ方をしてしまったようで周りの人達にはかなり心配されましたが・・・(;´Д`A


ちなみに今まで健康だけが取り柄だったので
今回の病気は驚きの連続でしたw
やっぱり人間健康が一番だと実感いたしました(´・ω・`)

皆さんも気をつけましょうね・・・w







アバター
2017/11/27 16:49
あ、
文字は演出でした。
もう消えかかってしまいそうな
体調だったので^^;
アバター
2017/11/27 16:48
未だに体調微妙だけど
ワイに飲んでます♪
ふぅ~
やれやれ。

重篤な病気ではなくてよかったです^^
去年母が脳のガンでなくなったり
職場のまだ結婚してたての若い女性が
がんが脳転移したりと
いろいろとあったので
とても心配してしまいました><

気をつけてくださいね♪
アバター
2017/11/26 20:40
お散歩 一緒に してみゆ?

アバター
2017/11/26 13:27
大変でしたね(´;ω;`)
健康は大切><
アバター
2017/11/22 22:49
入院をされていたのを知らずに申し訳ありませんでした。
私も持病をもっているので、(入院はしていませんが)
健康の大切さをわかるつもりです。

お大事になさって下さい
アバター
2017/11/21 09:23
はるひなさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうごさ゛いますヾ(*´ー`*)ノ゛♪
何も知りまないで、大変な状況なのにすみませんでした(m_m)
昨日から入院されているのですね。
ゆっくり休んでお大事になさって下さいね(*^_^*)
アバター
2017/11/20 04:04
はるひなさん 何も知らないでいて 済みませんでした_(._.)_
大変でしたね(^^♪
月曜日から 入院なのですね(^^♪
くれぐれも ご静養なさり 一日も早く 全快されますように
ご無理なさらず お大事にして下さいね_(._.)_
アバター
2017/11/19 22:11
おおっ!そうだったのですね Σ(=ω=ノ)ノ
知ってスッキリwww

順調で、最後の入院になるといいね。
Twitter、はるひなさんの番かな?w♡
アバター
2017/11/19 19:02
そんなことがあったのですね。
さぞ心配だったでしょうね><
自分の体がどうにかなっちゃうかもしれない時って
おそろしいですよね。

今回の入院ですっきり
よくなってくださいね^^
アバター
2017/11/19 16:22
おお・・・これは厳しい試練ですね。
全てが順調に事が運んで、
はるひなさんが、一日でも早く全快される事を願っております。
お大事にどうぞ。
アバター
2017/11/19 10:55
おー!
そうだったのですね (´・ω・`)
お大事に〜♡
アバター
2017/11/19 10:01
うぅ…、はるひなちゃん大変だったね(´;ω;`)
ホント健康か一番だよね♪
早く復帰できるといいね♪
アバター
2017/11/19 00:55
やっと最後の入院になるんだね^^;
でも、これでやっと終わりだね~^^
6月からお疲れ様だったね~^^
…まぁ、実際はもっと前からなんだろうけど^^;
月曜から少しの間、頑張ってね( -ω-)bグッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.