Nicotto Town



チョココロネ!


アイテムいただきましょう・・・(*´艸`)


お題は菓子パン、惣菜パン!

パンは美味しいよね~。

病気してからあまり食べてないんだけど・・・(´・ω・`)
脂質制限あったので・・・。
一日30gまで・・・。
この数字がなかなかキツイのですよ・・・。
それまで脂質なんて気にもした事なかったけど・・・。
ちなみにポテチ一袋で30gオーバー・・・。
洋菓子は厳しいので3時のおやつは和菓子中心に食べるようになりましたよ・・・。
お肉はささみ中心・・・。
お魚はタラとか・・・。
あとは野菜、シーフード中心・・・。
パンも意外と脂質高いものが多くてほとんど食べれませんでした・・・。

今も少し制限は緩くはしてるけど続行中!

お肉とかラーメンとかお洋菓子とか・・・。
好きなだけ食べたい・・・。
けど再発が怖いので食べたくても少しで我慢・・・(  ̄っ ̄)←少しは食べてるw



あ、パンの話だったw


皆さんの好きなパンは何かなぁ(*´艸`)??






アバター
2017/12/24 22:53
こんばんは。
メリークリスマス♪

きいてきいて。
お風呂めっちゃ原始的だったんだよ~
大量にお湯を沸かして
バケツにいれます。
そしてすっごい湯気たつからお風呂を
湯気で充満させてあっためて。
それから熱いお湯を水で冷ましながら、
体にかけて、頭にかけて洗っていく。

すっごいお湯のありがたみを感じました。
すっごくシャワーってありがたい。
お風呂も。
ゆず風呂はだめだけれど、
ありがたみを感じたクリスマスでした♪

業者は運が良く東京ガスで、
在庫がありました^^
明日取り付けにきます^^
アバター
2017/12/11 08:55
好きなパンかぁ…
カレーパンかな~w
基本的にパンはそこまで食べたいヤツじゃないけど
カレーは大好きなんでww
アバター
2017/12/10 22:07
体調いかがですか?
入院こそしませんが、持病があるので、いつも通院しています。
家内も通院しているので、体調の事が一番心配です。
お大事にされてください。
アバター
2017/12/09 11:44
菓子パン、惣菜パンはカロリー高いよねw

パンはエピ、〆ロンパンが好き(´ω`*)
↓ぎゅぎゅもエピ好きなのね〜w
アバター
2017/12/09 03:27
脂質制限あるのかぁ~;
大変だぬ~(;ω;)
でも、脂質少なくしとけば
きっと年を取ったときにスレンダーで綺麗な女性でいられそうだよねb

好きなパンは
焼カレーパンとかエピかな~
普通のカレーパンは脂っぽくてあんま食べれませんw

チョココロネを
頭から食べる人、お尻から食べる人の数は
ほぼ半々らしいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.